【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

うーまくぅお客様用掲示板へようこそ。
記念にいろいろ書き込んでくださいね!!
宣伝・営業目的の書き込みはご遠慮ください。

ホームページ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


祝 石垣島梅雨明け!
[1479]亀どん [ Mail ] [ HOME ] 2010年06月21日 (月) 07時10分
えりちゃん。大城さん。たけし、元気そうですね!?
石垣島の梅雨明けに合わせて、毎年お邪魔している、広島の亀どんです。今年で11年連続ですよ〜!!
今年は台風の影響もなさそう。木曜日から4日間、広島組3名&東京組3名の6名で行きますので宜しく!
今年は、伊原間から明石渡りができるといいな〜。
夕方が満潮なのでサンセット・カヌーもしたいな〜。
亀どん


[1481]えり [ Mail ] [ HOME ] 2010年06月21日 (月) 15時15分
亀どんさん、こんにちは。
ご無沙汰しております。
潮までチェック済みですね。さすが!
今年は教科書通りにカーチバイが吹き続いています。
今週中に終わって、南東風が吹いたらばっちりなんですけどね〜!お待ちしております。



あら 8年ですか 早いですねー
[1478]嶋田克海 [ Mail ] [ HOME ] 2010年06月11日 (金) 21時17分
子供から 手が離れたら 好きな所に行かれたら いいですねー人生短いからねー20歳のころからそんな事思ってた 俺です 仕事も自由がきく仕事を貫き通してきた結果好きな事が人よりもかなり沢山出来ました まさに 自分の為に生き抜いて来た人生でした でも今は人の為に生きてるようです ほとんどのお客さんに 喜んでもらい ありがたい事です、板そば4杯おかわりされた 方もおられました、毎朝そば好きな方の為に心をこめて日本のブランド信州そばを打つ日々です が 明日から対馬え 日韓交流のパラコンペでお休みです、 今回で7回目 行てきますー


[1480]えり [ Mail ] [ HOME ] 2010年06月21日 (月) 15時14分
嶋田さん、パラコンペ奮闘中かしら。
がんばってください!
わたしもあと少しで、自分の人生がまた始まりそうです。何をしようかな〜〜。



2010年も
[1475]GAG O澤 [ Mail ] [ HOME ] 2010年06月08日 (火) 08時15分
パリに送ったのですが、撥ねられました。

ーまくう 絵里さん

Bonjour Eri-san Comment alleez-vous. GAG大澤です。
パリはいかがですか?まさかグライダーは持っていかないですよね。

7月3日(土)から6日(火)まで、今年もまたまたお邪魔します。
これで17年連チャンできます。今年は伊原間用に機体とハーネスを軽量タイプにしました。

飛ぶのは家内と二人だけですがU田さんや新潟の三味線名人も一緒です。土曜日に市内で校長や他の三線名人と演奏会をしたいですね。

では Au revoir Bon voyage.


[1477]えり [ Mail ] [ HOME ] 2010年06月09日 (水) 21時50分
ボンジュ〜ル、大澤さん。帰ってきましたよ〜!
ヨーロッパの素晴らしい文化と芸術に触れ、さらに刺激を受けて、またぜったい行くぞ〜〜!って状態になってます。はは。
残念ながらグライダーなしでしたが、この先で飛んでる!!で、フライヤーねーねーずは、かなり食いついてました。そんな時間の余裕もあったらいいな〜!

7月のツアー了解しました。
またサンシン名人の音色が聞けますね!ヤエスカ校長も日々精進しておりますので、伝えておきますよ〜!
軽量ハーネス調子いいですよね。わたしも欲しくなってます。
お待ちしておりますね〜!



お元気ですか。
[1474]嶋田克海 [ Mail ] [ HOME ] 2010年06月06日 (日) 21時32分
えりちやん元気ですか 皆さん元気ですか、えりちやん早石垣何年なりましたか?日本最南端の讃岐うどん店を目指してましたが 石垣を最後に なんか乗りきれず島をあとにして早5〜6年が過ぎました、長崎に帰り仕事も順調にあり山の中に土地を買いこつこつと足掛け5年かけててずくりのそば屋を開店させました
丸太を組み壁を塗りタイルを張りかなり楽しい5年間でした。屋号は細麦さくらやです庭に50年のさくらの木があり花見をしながらそばを食べられます、ホーム ページ明日から オープンします 見て下さいね。昔の石垣の写真もアツプして見ました、さくらやオープンしてからやっとここまで こぎつけました まだ完成ではないので これからこつこつとアツプします、うーまくぅリンク張らせてもらいました 良かったら 見られて さくらやもリンク張って下さい。こちらの事ばかり書き込みましたが 遊びで又石垣行こうと思っています。 
sasamemugi-sakuraya.jp


[1476]えり [ Mail ] [ HOME ] 2010年06月09日 (水) 21時47分
嶋田さん、ご無沙汰してます〜〜!!
時々ブログ見てましたよ。さくら屋オープンまでこぎつけましたか!おめでとうございます。
こちらもリンク貼らせていただきますね〜!
手作り感あふれる、とても素敵な隠れ家風そば屋ですね。きっと味にもこだわりがあることでしょう!
わたしも石垣8年目になりました。すっかり島なまり。
時が経つのは早いものです。
子供たちの手が離れたら、いろんなところへ旅したいな。そちらにも遊びに行きたいですね〜!!
がんばってください。応援してます。



[1472]Skydiver [ Mail ] [ HOME ] 2010年05月22日 (土) 12時20分
05/09に2回Flightした時の写真はまだ時間がかかるのでしょうか? 05/10にMail addressを送ってますが未だに返事がないので、こちらへ書きます。


[1473]えり [ Mail ] [ HOME ] 2010年05月22日 (土) 18時44分
skydiberさん、ご連絡ありがとうございます。
先週の火曜日にご連絡いただいたメールにお送りしたのですが、、、届いていないでしょうか。
送信できないとのメールもなかったので、届いていると思っておりました。
すみませんが、もう一度アドレスを送っていただけませんか?再送してみます。



お世話に・な・り・ま・した!
[1470]TOBI-JJ70  紀ノ川 [ Mail ] [ HOME ] 2010年05月18日 (火) 13時59分
和歌山紀ノ川からアプウィングス[UP Wings]13名楽しみました、有難うございました。
風があまり良くなかったのでゼロmリッジ、岸壁リッジくらいでしたがタンデム4名は全員感激でした。
武ちゃんnight&dayほんとに有難うございました。
ソアリングは次回リベンジします。


[1471]えり [ Mail ] [ HOME ] 2010年05月20日 (木) 19時50分
紀ノ川さん、お疲れ様でした!

好条件ではありませんでしたが、お天気が回復して良かったです。
こんどこそ、全員にソアリングしていただきたい!!
たけしがまたがんばって全力でサポートいたしますので、来年いらっしゃってくださいね〜!!



思いっきり追伸
[1468]H坂です!! [ Mail ] [ HOME ] 2010年04月25日 (日) 22時32分
何月??ですよね…
ははははははは
七月です
七月二十四日いまのとこよろしくお願いいたします。
大地震!天変地異!は考えるかな…
よろぴく


[1469]えり [ Mail ] [ HOME ] 2010年04月28日 (水) 18時25分
H坂さん、こんにちは!
今年もお会いできますね〜〜!
7月ですね!お待ちしております。
1000m越え、そちらもよい飛びをしているようですね〜〜。うらやましい限りです。武勇伝聞けるでしょうか。楽しみにしています。



夏の予約だぜい〜〜いえい〜
[1466]H坂です!! [ Mail ] [ HOME ] 2010年04月25日 (日) 22時02分
H坂です。
今年も今のところ23〜26の予定だし、崩れないいかな…
で!24日位でしょうか、タンデム&一日シュノーケル体験で予約します!!!今年も宜しくお願いいたします!!!


[1467]H坂です!! [ Mail ] [ HOME ] 2010年04月25日 (日) 22時07分
アオクアさんにもメールします。連絡とりあってよろしくお願いいたします。



石垣島クロカン大記録
[1464]スダ [ Mail ] [ HOME ] 2010年04月01日 (木) 09時22分
福田さん、超・超ビッグフライトおめでとう!!
ミカモのエリアでもこの記録に盛り上がっています。
写真の笑顔がまたいいですね。
今年も夏にミカモチームでお邪魔しますので詳しい
クロカンの話を聞かせてください。


[1465]えり [ Mail ] [ HOME ] 2010年04月05日 (月) 15時05分
スダさん、こんにちは。

どこでこんなタイミングになるか、わからないものですよね〜。サーマルがしっかりしてたので、もっと大勢で向っていたら、おもしろい記録がどこどこ出たでしょうねえ!
たけしに伝えておきます!武勇伝を聞いてやってくださいね〜〜!



GWの石垣行きが決定!
[1462]きのした [ Mail ] [ HOME ] 2010年03月15日 (月) 12時55分
福岡・石垣便が期間限定で再開するそうですね。
ただ、どうせGWは満席だろうっと諦めていたのですが、
なんと4月30日のみ空席あり!しかも旅割で超ラッキーでした。
今回で5回目の石垣島となりますが、妻の両親は初石垣なので、今までとは、また違った旅になりそうです。

また、石垣島に行けると思うだけで、涙が出てきます(;;)


[1463]えり [ Mail ] [ HOME ] 2010年03月20日 (土) 18時10分
きのしたさん、こんにちは!
福岡便は期間限定でちょこちょこあるみたいですね!
空きがあって良かったですね〜〜!
しかも初めて石垣旅行の奥様のご両親と一緒なら、また新鮮な感動が味わえることでしょう!
お天気に恵まれて良い旅行になりますように!!
お待ちしておりますよ〜!







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板