【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

うーまくぅお客様用掲示板へようこそ。
記念にいろいろ書き込んでくださいね!!
宣伝・営業目的の書き込みはご遠慮ください。

ホームページ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


感謝!感謝!
[1500]飛光石 村嶋 [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月26日 (月) 08時43分
えりさん ありがとうございました。
今年もよい思い出がいっぱい出来ました。
なにより北海道チームと明石で飛べたことは最高でした。また、よしろーさんの誘導でピッチング.ローリングが体感出来たこと(海に突っ込むのではないか、砂浜に激突するのではないかとビビリまくりでしたが。)それと島人と元気に再会出来たことがなによりでした。
今日から本格的に仕事再開ですが、こうした思い出の余韻にしばらくつかりながら、また、よしろーさんが奏でたサンシン録音を聴きながら島のすばらしさを噛み締め・・・・・
なんだか涙が出てきそう。また、お会い出来ることを希望に一歩踏み出します。
追伸
河本さん、こんにちは。河本さんの分までアダンに3回撃沈しました。来年お会いできれば撃沈は半減するのでしょうか?


[1501]えり [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月26日 (月) 22時53分
村島さ〜ん、お疲れ様でした!!
いつもなら飲みの話題で盛り上がっているはずなのに、
今年はこちらも飲むどころでないほど多忙となり、
でもやっぱり村嶋さんはしっかり毎晩飲んでましたけどね!
いやあ、爆裂ツアーでしたね。
ほんとに良く飛んでました。今年一番頑張ったで賞ですな。地元民より飛んでましたからね!

大城のサンシンをあんなに気持ち良く聞いてくれる方も村嶋さんしかいないで賞。
来年はレパートリー増やしておくそうです。
またお会いできることを楽しみにしています!!
よっくんにもよろしく!



飛べてるみたいですね!
[1497]愛媛 クラブESD 河本 [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月20日 (火) 11時20分
 大城さん・えりさん・たけしさん、ご無沙汰しています。

 いい感じで飛べてるようですね。何しろ、『あの北海道チーム』が飛び疲れたとのことなので・・・(北海道チームさん、失礼しました)。やっぱり粘り強く通わないと良いコンディションには当たらないという事でしょうか。私も7月のツアーをどうしようかと迷っていたのですが、春先からの気圧配置や台風の発生具合等々を考慮して、結局取り止めにしてしまいました。M嶋さんも行かれているようなので、行っとけば良かったなと後悔しているところです。松山−那覇間のJTA便が10月で廃止になるので、できればこの夏も行きたいと思っていたのですが・・・。また機会を見てお邪魔したいと思います。

 私の分まで十分に飛んでくださいと、M嶋さんにお伝えください。それでは。


[1499]えり [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月23日 (金) 10時42分
河本さん、ご無沙汰です!

今年はほんとにイレギュラー。ここにきてやっと落ち着いた風になってくれました!
M嶋さん、連日たっぷり飛んで、やっと最終日にお休みが取れたようです。まさに合宿状態でした。
お天気ばかりはどうにもできませんが、
お暇ができたら、遊びに来てください!ビッグデーに当たるのは宝くじ並みかもしれないかな〜〜?



有難うございました
[1496]北海道チーム 宮木 [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月19日 (月) 21時53分
6年目にして、飲んで、食べて、飛んだ、飛んだ、飛び疲れた!笑いが止まらないツアーになりました。
。メンバーそれぞれに細かくサポートしていただき本当に有難うございました
 みんな大満足してるはずなのに、もう次回の話で盛り上がってます。次の幸運は、6年後か・・・?次回も宜しくお願いします。


[1498]えり [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月23日 (金) 10時39分
北海道タイフーンが炸裂しましたね!
連日飛べて、しかも内容も濃い〜〜〜、良いツアーになって良かったです。これも、6年間通い続けた皆勤賞の結果。
こんなところで「継続は力なり」と思うとは、夢にも思いませんでした。笑
その後の石垣フライト談義でもいっぱい盛り上がってくださいね〜〜!
お疲れ様でした!



ツアー成功!!
[1494]獅子吼 校長 [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月15日 (木) 17時13分
大城さん・えりさん・武さん・サポートいただいた皆さんありがとうございました。

得に朝一は明石原住民目黒さん(笑)にも助けられました。

ツアー様子をレポートしました。
また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。


[1495]えり [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月19日 (月) 19時10分
獅子吼校長様、お疲れ様でした!
ツアーアシストもエネルギッシュですが、リポートでも熱いですね〜!
今年はなかなか明石フライトができませんでしたが、
とりあえず、全員の方がソアリングできたとのこと、
さすがです!
また皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!



今年も
[1490]薬師寺です [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月10日 (土) 16時27分
毎度お世話になります
愛知の薬師寺です。
今年も7月16〜19日の日程で約6名、お邪魔しようと思います。
宜しくお願い致します。


[1493]えり [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月13日 (火) 08時28分
薬師寺さん、こんにちは!

やっと南東風が吹き始めました!!
が、台風の影がちらほら。
台風を蹴散らして、遊びに来てくださいね〜!!



写真届きました
[1489]こばし [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月08日 (木) 22時07分
7月2日にお世話になった小橋です。
写真送付ありがとうございました。
今回は初めての名蔵フライトで、川平湾を空から眺められたのは、かなり感動しました(笑)
これでwoomacooの3大ポイント(?)を制覇した事になるのかな?
また石垣を訪問した時にはお世話になるかも知れないので、その時はよろしくお願いします。


[1492]えり [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月13日 (火) 08時27分
小橋様、こんにちは。

そうですね!3大ポイントは制覇です。
あとは、かなりマニアックな場所になり、
飛べるかどうかわからない日に、しかたない、ここから飛んでしまおう的なエリアになります(笑)
またぜひ遊びに来てくださいね!!



送ります
[1488]エアワーク桑原 誠 [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月05日 (月) 23時31分
 ご無沙汰しております。
 お借りしていたZENITH(XS)の試乗機を大城さんのところへ転送するように指示がありましたので、梱包して明日発送します。え〜と、なんだっけ、郵パックだかペリカン便だかが混乱しているから使っちゃいけないんでしたっけ。
 せっかくお借りした試乗機ですが、こちらは梅雨真っ最中で残念ながら天気に恵まれず、乗ることができずに送ることになって残念です。
 梅雨の間にでもまた石垣へ行きたいと毎年のように思うのですが、雨が降らない日はやはりスクールもあるのでなかなか実行できません。いつかまた行きたいと思いますので、その時は宜しくお願い致します。


[1491]えり [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月13日 (火) 08時25分
桑原様、こんにちは!
グライダー送付の件、福田に伝えてあります。
島もしつこい西風でなかなか飛べませんでしたが、
やっと飛べるようになりました。(が、台風が、、、)
梅雨明けしたら、いっぱい飛べるといいですね!



[1485]高津 [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月04日 (日) 22時57分
10日〜13日までお世話になります!
山口チーム6人です。

今年はオリオンビール祭りにも照準をあわせてみました!




[1487]えり [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月05日 (月) 19時04分
高津さん、こんにちは。
10日からですね。了解しました。
高気圧がごにょ〜〜んと伸びてくることを期待してます。
わたしも年に一度、めっちゃ楽しみにしているオリオンビアフェスタです。盛り上がりましょう!!



[1484]田畑 [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月04日 (日) 20時29分
8日〜11日まで石垣入りします 今回は家族旅行ですので どれ位飛べるかわかりませんが 時間を見て電話を入れさせて頂きます 当然単独でのエントリ−ですので よろしくお願いします


[1486]えり [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月05日 (月) 19時00分
田端さん、ご連絡ありがとうございます。
飛べる日の朝には電話でご連絡ください。
風情報をお知らせします。
良い天気になるといいですね〜〜!
ご家族の暑さ対策万全にしてくださいね!!



[1482]スダ [ Mail ] [ HOME ] 2010年06月30日 (水) 09時26分
こんにちは。栃木のみかも山チームです。
今年も6名で7月2日にお邪魔します。
宜しくお願いします。


[1483]えり [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月02日 (金) 22時04分
スダさん、ご無沙汰しております。
返信遅れてすみません。
2日〜了解です。
しつこい南風が南東風に変わりますように!!
お待ちしておりますね〜!







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板