【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

うーまくぅお客様用掲示板へようこそ。
記念にいろいろ書き込んでくださいね!!
宣伝・営業目的の書き込みはご遠慮ください。

ホームページ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


今年も宜しく!!
[1547]H坂で〜す [ Mail ] [ HOME ] 2011年05月20日 (金) 10時10分
こん〇〇は、opaハングフライヤーのH坂です!
まゆみさんにも連絡しましたが今年も家族旅行!
7月27〜30日で石垣行きます!!
今年はハングで!と思っていたら娘が「うらやましすぎるから絶対駄目!」だそうで。
仕方ないので28日に体験タンデムで飛びたいな〜と考えています。よろしくお願いいたします。
ハングフライヤーたけしさんにもよろしくお伝えください!!


[1548]H坂で〜す [ Mail ] [ HOME ] 2011年05月20日 (金) 10時15分
追伸 

島の人たちに
今年の雨乞いはほどほどにしといてねっ!
とお伝え下さい!


[1550]えり [ Mail ] [ HOME ] 2011年05月22日 (日) 15時59分
H坂さん、ご無沙汰です!
ずいぶん飛んでいるようですね!
ハングフライヤーたけしは、暇ができなくなって、
なかなか飛べなくなっています。
さてさて、内地でもがんがんハングで飛ぶかな〜〜?

うらやましすぎちゃうんですね!
娘さんも、一緒にハングフライヤーにしちゃうってのは、どうでしょう!!
今年は今でも雨降りすぎなので、きっといいお天気になるはず〜〜!お待ちしていますね!



7月にお邪魔します!
[1546]愛媛 ESD 河本 [ Mail ] [ HOME ] 2011年05月15日 (日) 14時08分
よしろーさん、えりさん、たけしさん、ご無沙汰しています。今年も7月に石垣へお邪魔したいと思います。飛行機の予約も無事に取れましたので、昨年行けなかった無念さを晴らしに行きます。期間は、7月10日イン、20日アウトを予定しています。全日程全て飛ぶつもりで乗り込みますので、宜しくお願いします。日にちが近づきましたら再度連絡させていただきます。


[1549]えり [ Mail ] [ HOME ] 2011年05月22日 (日) 15時56分
河本さん、こんにちは!

ネット環境が整わず、返信遅れてすみません〜〜!
ご無沙汰しております。
すごい意気込みを感じます!!
その意気込みで台風を蹴散らしてください。
お待ちしてま〜〜す。



写真ありがとうございました
[1544]さいたまのtakase [ Mail ] [ HOME ] 2011年04月25日 (月) 21時43分
今日写真が届きました。よい写りで感動です。
息子も旅行で一番楽しかったのは「パラグライダー」
と言ってます。また石垣に行く時には、連絡しますね。


[1545]えり [ Mail ] [ HOME ] 2011年04月25日 (月) 21時55分
takaseさん、ご連絡ありがとうございます!!!

ほんとにとっても良い笑顔が撮れました!
どうしても飛びたい(飛ばせたい??)お気持ちの表れですね〜〜!楽しんでいただけて、わたしたちもうれしいですよ〜。
ぜひ、またいらっしゃってください。こんどはお父さん、お母さんもどうですか〜〜?
この感動を皆さんで味わってくださいね!うっふっふ。



飛び込みでの対応に感謝!
[1542]愛知のnoriat [ Mail ] [ HOME ] 2011年03月02日 (水) 08時35分
パラグライダーの雄姿に魅かれて、予約なしで飛び込み(飛び上がり)させていただきました。

最高のロケーション、心地よい風の音。
お陰さまで、最高の思い出になりました。
アリガトー!


[1543]えり [ Mail ] [ HOME ] 2011年03月04日 (金) 13時36分
愛知のnoriatさん、書き込みありがとうございます。

喜んでいただけて、わたしたちもとってもうれしいです〜!
お天気に恵まれた素晴らしい旅行になりましたね!
石垣島の美しさは、空から見たらまた格別!
この大自然、ずっと守って行きたいですね。
こちらこそ、ありがとうございました。



こんばんわ。こんなの見つけました。
[1540]名古屋のwa [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月21日 (月) 22時48分
環境省の国立公園のサイトで、展望ポイントとして明石第3テイク・オフが紹介されていました。

http://www.env.go.jp/park/iriomote/guide/view_3.html


[1541]えり [ Mail ] [ HOME ] 2011年02月22日 (火) 18時13分
名古屋のwa さん、こんにちは!
ほんとだ!もっといい写真提供してあげたのになあ!
せめてパラグライダー飛んでるところ載せてほしいわ。



初とび
[1538]よしろー [ Mail ] [ HOME ] 2011年01月10日 (月) 16時05分
今日、曇り、時々雨のなか取りあえず飛びましたー
その後、天気が気になる予報ですが、グッドフライトができることを期待してBEER飲んでます。


[1539]えり [ Mail ] [ HOME ] 2011年01月11日 (火) 22時08分
おお、ネット環境は大丈夫そうですね。
お天気早く回復するといいね。朗報期待してます。
飲み過ぎないでよ〜〜!



tuiitayo-
[1537]yoshi [ Mail ] [ HOME ] 2011年01月09日 (日) 07時41分
kuukoukara.kakikomidesu.bujtukimasita



[1534]ルカパパ [ Mail ] [ HOME ] 2010年11月23日 (火) 09時37分
つまり その・・・・・
90`以上は飛べないって事ですか (;^_^A アセアセ・・・ヤベーシ

落っこちたりする事も有り得る って事ですよね!!
(ホンジャマカの石チャンが飛んだって聞いたのですが・・・ウソ?)



[1535]えり [ Mail ] [ HOME ] 2010年11月23日 (火) 19時27分
ルカパパさん、落ちませんよ!!
テイクオフできないことがあるんです。つまり浮かないんです、、、あせらせてすみません!!

石ちゃんが飛んだ時はけっこう強風で、まさに石ちゃんにぴったりの風でした。(風が弱かったら浮きませんでした)
撮影なのでがんばりましたが、うーまくぅのエンジンが限界で火を噴きそう(これも冗談ですが)なため、実際は100kgぐらいの方がマックスとなります。
「そして風が強ければ」という条件つきとなります。
2月までにダイエットがんばってください!(笑


[1536]ルカパパ [ Mail ] [ HOME ] 2011年01月06日 (木) 19時04分
がんばってるのですが このお正月休みで・・・ボヨヨーンです。

まだ迷っています。

マリンレジャーは2月は 流石に寒い様ですが空の上は大丈夫ですか?

そろそろ決めないとね



夫婦参加
[1530]ルカパパ [ Mail ] [ HOME ] 2010年11月14日 (日) 07時23分
2月に石垣を予定しています。
一度飛んでみたいと思っていました。

宿はANAインターコンチネンタル石垣リゾートですが移動手段がありません。
タクシーだとどれくらい掛かりそうですか?




[1531]えり [ Mail ] [ HOME ] 2010年11月15日 (月) 10時10分
ルカパパさん、書き込みありがとうございます。

タクシーだと往復で10000円ほどかかってしまいます。

他バスもありますが、1日1本、ANAホテル近くの八重山支庁から乗車できますが、
帰りバスまで1時間しか時間がないため、おひとり様でしたらフライトできるのですが、、、
ちょっと慌ただしいかもしれません。

島のレンタカーは格安で3000円ぐらいから、この時期は閑散期なので、当日でも借りられると思います。


[1532]ルカパパ [ Mail ] [ HOME ] 2010年11月20日 (土) 07時21分
えりさん ご返事ありがとうございました。
レンタカーですか・・・・土地勘ありませんが 大丈夫でしょうか? ホテルで借りられると大変便利ですが〜

ところで2月は石垣でも寒いって聞きましたが 大丈夫でしょうか?

また体重制限があるとも聞きました。
ヘビーな自分としては気になっています。(;^_^A アセアセ・・・


[1533]えり [ Mail ] [ HOME ] 2010年11月21日 (日) 21時11分
ルカパパさん、こんにちは。
島の道はとてもわかりやすくて、車も多くないから、安心だと思いますよ〜。
ホテルまでほとんどのレンタカー会社が無料送迎してくれます。
2月は風が強い日が多く、飛べる確率は残念ながらとても低いです。お天気は運ですねえ、、
体重ですが、えっと、弱い風の日は飛べないこともあります。90kg前後以上の方は、ちょっとご連絡いただけると、アドバイスできます。よろしくです!!



[1526]なお [ Mail ] [ HOME ] 2010年10月01日 (金) 14時30分
行きは、11時20分のバスを利用して、帰りは13時30分のバスで帰り、石垣15時25分発の飛行機に乗るのは、可能でしょうか?

この場合、スーツケースも一緒に持っていきたいのですが、問題ないでしょうか?

市内バスターミナルというのは、石垣空港から近いのでしょうか?

宜しくお願いします。


[1527]えり [ Mail ] [ HOME ] 2010年10月01日 (金) 18時06分
なおさん、こんにちは。

14:40にバスターミナルに到着後、タクシーで空港に向かえば、ちょっと慌ただしいですが、間に合うと思います。
タクシーで空港まで10分ほどです。
スーツケースをお持ちになるのはかまいませんよ。
1名様のフライトでしょうか。それならフライト時間も
間に合うと思います。


[1528]なお [ Mail ] [ HOME ] 2010年10月02日 (土) 22時58分
返信、有難うございます。
一人でのフライトの予定です。

恐らく、お願いする事になると思いますので、
その時は、宜しくお願い致します。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板