【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

うーまくぅお客様用掲示板へようこそ。
記念にいろいろ書き込んでくださいね!!
宣伝・営業目的の書き込みはご遠慮ください。

ホームページ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


お世話になりました
[1140]宮城のノリちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月29日 (水) 09時46分
私には無理かなと思った平久保エリアも飛ばせていただき感謝、感謝です。あの夜は、はじけてしまいました。エリさんとも一緒に飲みたかったです。
また、行きたいと思いますのでヨロシク。


[1142]えり [ Mail ] [ HOME ] 2007年09月03日 (月) 17時01分
ノリちゃん、お疲れ様でした。
平久保まで飛べるとは思いませんでしたね!
けっこうドキドキのエリアですが、海の色は一番きれいです。
ほんとにあの日、皆さんと飲みたかった!はじけたノリちゃんを見過ごしてしまったので、ぜひぜひまたいらしてくださいね!お待ちしておりま〜す。



にいはぃゆ〜!
[1137] [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月27日 (月) 10時08分
親娘でお世話になりました。ありがとうございました!
帰ってきて改めてうーまくぅのHPを見て,ほんとにここにいたんだなあ・・・と感慨にふけっていましたが,「とびんちゅだより」を見て驚きました。私たち,ものすごくピンポイントな好条件で飛んだんですね。飛ばせてくれた大城さんたちスタッフの皆さんと石垣の風に感謝します。
また行きたいなあ〜〜。あ,次までにもうちょっとうまく飛べるように練習しないとね!

にいはぃゆ〜は石垣空港のレストランで教えてもらったんですけど,使い方あってます?


[1139]えり [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月28日 (火) 20時38分
姐さん、こんにちは!
ほんとに今年の8月は天気が悪くて泣かされました。
そんな中でほんとに飛べて良かったですよ〜〜!
ぜひぜひまた遊びに来てください!
こちらこそ、遠いところから「に〜ふぁいゆ〜」(ちょっと鼻にかかる感じかな)なのであります。「み〜ふぁいゆ〜」とも言いますよ!



お世話になりました。
[1136]仙台の 恵 [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月26日 (日) 22時24分
大城さん、エリさん今回はとてもありがとうございました。1日に2つのエリアで飛ぶことができ、きれいな海を見ながらのフライトは最高でした。ぜひまた飛んでみたいです。あの海の青さは忘れられません。


[1138]えり [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月28日 (火) 20時29分
恵さん、お疲れ様でした!
結局あの一日となったしまったので、
めいっぱい飛んでおいて良かったですね!
お父さんも喜ばれて良かったです。
旧盆の準備がなかったら、一緒に飲みたかったですよ〜〜!
それだけが心残りですので、また皆さんで遊びに来てくださいね!!



はじめまして
[1133]アレックス [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月21日 (火) 11時58分
はじめて掲示板を利用させていただきます。
よろしくお願いします。

 時期は決まっていませんが、今後石垣島へ旅行に行こうと思っています。12月、1月、2月の冬でもパラグライダーはできるでしょうか?またシュノーケリング、ダイビングなどもできますでしょうか??

なにぶんすべてが初心者ですので教えていただけたらと思っています。


[1134]えり [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月21日 (火) 18時21分
アレックスさん、こんにちは。

冬場ですが、パラグライダーの体験遊覧は営業しております。ただ、季節風が強い日が多いため、フライト確率が極端に悪くなり、飛べない日が多くなります。それでも、穏やかに晴れた日はご希望が多いので、冬場もお休みしていないんですよ!
うーまくぅでは冬場のシュノーケリングはしておりません。ダイビングは扱っておりません。

他ダイビングショップでは、冬用のウエットスーツで、シュノーケリングもダイビングも冬場でもやっているショップはありますよ!うーまくぅリンクから石垣島の情報サイトで検索してみてくださいね!


早速の返答ありがとうございました。
[1135]アレックス [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月22日 (水) 09時44分
えりさん。早速の返答ありがとうございました。
大変参考になりました。

また質問するかもしれませんが、
そのときはどうぞよろしくお願いします。



お世話になります。
[1130]仙台の 恵 [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月18日 (土) 21時09分
宮城のノリちゃんと一緒にお邪魔するものです。こちらからそれぞれに機体おくります。22日からお世話になります。


[1132]えり [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月19日 (日) 10時43分
恵さん、了解しました!
高気圧がガンガン張り出してほしいですね!
今は仙台より石垣島の方が涼しいかもしれないですね。
お待ちしてます。



ありがとうございました
[1129]中辻祥雅 [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月16日 (木) 23時00分
 上原さん、大城さん、えりさん、大変お世話になり、有難うございました。
 明石はもちろんゼロメートルT.Oやその他、色々経験しました。一日だけでしたが楽しくすごさせて貰いました。有難うございました。


[1131]えり [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月19日 (日) 10時41分
中辻さん、お疲れ様でした。
1日だけのフライトでしたが、内容の濃い〜〜〜フライトでしたね!!アダンからの生還はビデオ撮りしたかった!

ブツは受け取りました。も〜〜、冗談のつもりだったんですけれど、お気遣いいただいちゃって。わたしとしてもそれなりの対処をさせていただきましたよ。密談成立という事で、、、ほほほ。
ぜひまた、遊びに来てくださいね!!



あー痛かった
[1125]とんちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月12日 (日) 00時03分
先日は、大変家族共々お世話になりました。
群馬のOファミリーです。
絶好の飛び日和にお邪魔したのに、最後の最後で
やってしまいましたね。階段下で、自分自身なんで転んだのか一瞬分かりませんでした。帰りの飛行機は、車椅子で乗り降り、ちょっとVIP待遇でした。ガハハ
翌日地元の病院で外来、即午後に手術でした。
10日程入院しまして、今は、リハビリに専念しています。縮んでしまったアキレス腱を伸ばすリハビリは、結構痛いです。早く直してまた、飛びたいです。


[1128]えり [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月12日 (日) 09時22分
とんちゃん、リハビリ生活いかがですか?
パラグライダーで怪我してないのに、
階段でこけるなんて!!もう、びっくりですよ!
それにしてもアキレス腱って、そんなものなのか?って、改めて自分も気をつけねば、と思いました。
教訓として、語り継がせていただきます!!
無理せず、リハビリに励んでくださいね。
その後、クワちゃんたちは元気かな?先日我が家の隅から、干からびたクワちゃんが1匹発見されました。



8/31〜9/4までお邪魔します
[1124]ひらま@ホワイトテラス.宮城 [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月11日 (土) 22時25分
一年ぶりのご無沙汰です!また今年も石垣お邪魔致します。今回は総勢12名(うちチビ2名)です。観光メンバーもおりますので、モーターでのタンデム・トリデムもお願いすると思います、宜しくお願いします。



[1127]えり [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月12日 (日) 09時13分
ひらまさん、ご無沙汰ですね!(あんまりそんな気はしないけど!)
大勢で賑やかなツアーになりそうですね!
タンデム、トリデム了解です!
めいっぱい遊びましょう!!お待ちしてます!



必ず電話します
[1123]中辻祥雅 [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月08日 (水) 21時08分
えりさん、返信有難うございます
3時か4時頃からのんびりフライト出来ればって思ってます。風の神様のご機嫌伺いもしたいので、必ず、携帯かショップに電話します。
 週間予報天気図では14、15日は、なんだか う〜んな風向き??
 えりさん、やさしい南東が吹きます様、祈っておいてください。


[1126]えり [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月12日 (日) 09時10分
中辻さん、こんにちは!
熱帯低気圧が居座ってますねえ、、、
早くどいてほしいんですが、、、
毎日お祈りしてますよ〜〜!



ビジターフライトお願いします
[1120]中辻祥雅 [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月06日 (月) 21時27分
 初めまして、中辻祥雅(ナカツジヨシマサ)という大阪のパラフライヤーです。6月にお世話になった山本昭夫さんたちと同じ伊吹山チームのメンバーです。
4〜5回、明石やカーラでフライトさせて頂きましたが、ここ4〜5年は御無沙汰してましたが、来週、月曜(13日)夜便のチケットが取れました。家内と二人で訪島します。フライトは単独となりますが(家内はインドア派の為)宜しくお願いします。



[1122]えり [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月07日 (火) 22時26分
中辻さん、はじめまして。
フライトにいらっしゃる時は事前に電話でご連絡くださいね。
台風が去り、穏やかな夏空になっていますように。
お会いできるのを楽しみにしております。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板