【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

うーまくぅお客様用掲示板へようこそ。
記念にいろいろ書き込んでくださいね!!
宣伝・営業目的の書き込みはご遠慮ください。

ホームページ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


今年もお邪魔いたします
[1579]愛知の薬師寺です [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月09日 (土) 17時41分
大城さん、えりさん、みなさん、お久しぶりです、
愛知県の薬師寺です。
今年も7月15日から18日の日程で3名、遊びに
伺います。
どうぞ、宜しくお願いたします。


[1581]えり [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月12日 (火) 14時27分
薬師寺さん、こんにちは。

むお〜〜!熱低の動きが気になりますねえ。
夏のすっきりしたお天気が恋しいです。
日ざしが射すともちろんアツアツなので、日焼け対策万全に、いっぱい飛べるといいですね〜。
お待ちしています。



予定どおり10日からお邪魔します!
[1578]愛媛 ESD 河本 [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月08日 (金) 10時09分
こんにちは。暑い日が続きますが、ショップスタッフの皆さんは夏バテなんてされてませんか?さて、先日掲示板にて連絡していましたとおり、10日からお邪魔します。台風の心配も現時点では無さそうなので安心しています。10日はレンタカーで直接明石の方へ向かう予定にしています。どうか宜しくお願いします。


[1580]えり [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月12日 (火) 14時24分
河本さん、こんにちは!

台風はなさそうですが、
なかなか気持ち良い風が吹いてくれません。
強風フライトで皆さんがんばってます!
穏やかになってくれるといいですね〜!



今年もよろしくお願いします♪
[1576]ヨッシー [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月05日 (火) 02時03分
パラフィールドのヨッシーです。
A川さんやPee夫妻と同日程の、6日〜1週間お邪魔します!素敵な景色やのんびりとした時間、今から楽しみです。(もちろん飛びも!)
よろしくお願いします☆


[1577]えり [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月06日 (水) 23時43分
ヨッシーさん、
今年は、お天気最高ですよ!
風もだんだん良くなってます。連日飛べちゃったらどうしましょうね〜。のんびりする暇がなくなっちゃうかも!
いっぱい飛びましょう!!



7月25日から飛びに行くかも
[1567]名古屋のwa [ Mail ] [ HOME ] 2011年06月27日 (月) 20時09分
はい、こんばんわ。
7月25日から30日まで航空券を押えました。休暇の決裁は下りていませが・・・たぶん行けるはず。
 それと、インサイダー(Insider)黄色でMサイズ取り寄せをお願いします。フリートークシステム-加工込みで。
      では、m(__)m


[1569]えり [ Mail ] [ HOME ] 2011年06月28日 (火) 08時14分
名古屋のwa さん、おはようございます!

イェ〜イ!夏休みが平穏無事であることを祈ります!!
ヘルメットですが、Sちゃんがバイク乗るのに、ちょこっとお借りしてたけど、まだショップにありますよ!
新しく注文しますか〜〜??


[1570]名古屋のwa [ Mail ] [ HOME ] 2011年06月28日 (火) 09時25分
おはようございます。
注文します。
9時半で室温32℃の自宅からでした。^_^;


[1572]えり [ Mail ] [ HOME ] 2011年06月28日 (火) 21時42分
さすが、にゃ〜ごやだにゃ。あちっ。



今年もお邪魔いたします。
[1566]S田 [ Mail ] [ HOME ] 2011年06月26日 (日) 09時21分
みかも山チーム7/2から4人でお伺いします。
今年もよろしくお願いします。


[1568]えり [ Mail ] [ HOME ] 2011年06月27日 (月) 22時45分
S田さん、こんばんは!

みかもチーム、今年も参戦ですね!
カーチバイも終わり、台風も過ぎ、
今年は万全な態勢で臨んでおります!!!
めいっぱい飛んでもらいましょう!もう、いやだ〜〜って言わせてやる〜〜! 笑



来週行きます
[1564]やつぎ [ Mail ] [ HOME ] 2011年06月23日 (木) 18時44分
ごぶさたしております。
30日午後到着です。
パラをショップに送らせていただきます。
よろしくお願いしま〜す。


[1565]えり [ Mail ] [ HOME ] 2011年06月25日 (土) 13時52分
やつぎさ〜ん、ご無沙汰してます!
今年は梅雨入りが早かったので、台風が抜けたら、飛び日よりになりそうですね〜!
また、いろんなフライトで楽しませてください!!
お待ちしています。



おじゃまします。
[1560]N村 [ Mail ] [ HOME ] 2011年06月21日 (火) 20時17分
来週、27日より関西からおじゃまします。
ザック送りましたので宜しくお願いします。


[1563]えり [ Mail ] [ HOME ] 2011年06月22日 (水) 08時02分
N村様、お久しぶりです!
来週ですね。熱低がどこかへ行くよう、祈ってくださいね〜〜。
今年はかなり暑いです〜〜。いっぱい飛べますように!
お待ちしています。



今年もよろしく で12年連続です!!
[1556]山さん & ゆかり [ Mail ] [ HOME ] 2011年06月16日 (木) 07時23分
今年も梅雨明け10日の今週末(6/18〜/21)、遊びに行きます。近年梅雨明けが早まっているので、例年より早めの日程にしましたが大当たり、予測通り梅雨明けも早かったですね。天気予報を見るとそろそろカーチバイが終わりそうですね。


[1557]えり [ Mail ] [ HOME ] 2011年06月17日 (金) 22時23分
山さん&ゆかりさん、こんばんは!

すごい読みですね〜!
この2日朝夕風が落ち着いてきています。
この後、東がからんでくれるか??
熱低の動きもやや気になる〜〜!
でもきっと、山さんパワーで飛べるはず!お待ちしていますね〜!


今年も飛べました〜〜
[1559]山さん & ゆかり [ Mail ] [ HOME ] 2011年06月21日 (火) 09時52分
いいタイミングで来れたおかげで2日間、楽しく飛べました!
のんびり過ごしながらも大城家の新築祝いの宴席や、西表島の滝も行けたし、今年もしっかり石垣を楽しむことができました。
お世話になりました。
大城さんえりさん、芝生がしっかり育つの楽しみにしてますよ〜〜



[1562]えり [ Mail ] [ HOME ] 2011年06月22日 (水) 08時00分
山さん&ゆかりさん、お疲れ様でした!
いや〜、読みがばっちりでしたね!
まさにカーチバイが終わりを告げ、これからが夏本番です。
新築祝いにも来ていただきありがとうございました。
がんばって芝刈りしま〜す。石垣は育つ心配より、刈る心配しなくちゃならないのです〜〜〜。
では、また来年ですね!!




今年も敢行GAG石垣ツアー
[1551]GAG O澤 [ Mail ] [ HOME ] 2011年05月27日 (金) 10時00分
今年も行きます。7月8日訪石、11日離石。金曜日の晩は三味線引きを連れてショップに伺います。メンバーは今のところ大澤A,B、U田さんです。それと息子新婚夫婦。息子はガキの頃五竜でAライを取りました。
ところで、伊原間は上がれるのですか?


[1552]えり [ Mail ] [ HOME ] 2011年05月27日 (金) 16時24分
O澤さん、こんにちは!
今年は息子さんも一緒ですか!しかも新婚さん!!
ご家族連れでいいですね〜〜!
伊原間ですが、先日上がりましたが、降りれませ〜ん。
ランディングの牧場が使えなくなり、すぐ下には降りれないんですよ。
なので先日は上原校長がビジターさんを連れて、明石渡りで飛びました。
そんなコンデションでないと実際使えないんですよ〜。


夏至風
[1555]GAG O澤 [ Mail ] [ HOME ] 2011年06月15日 (水) 16時20分
なんか、去年のツアーと同じにカーチーパイぼーぼー見たいですね。平久保の風を見ても南西8〜10mって表示されています。
今週末からのスチューバイツアーから帰ってきたら止まっていることを祈って Auf Wiedersehen.


[1558]えり [ Mail ] [ HOME ] 2011年06月17日 (金) 22時24分
そうなんです。
あまりにセオリー通り、毎日ぼーぼーしてます。
少しは緩まんかねえ、、、とため息しているここ2日、
やっと朝夕緩んできましたよ!
早く来い来い、南東風。今年は担がないでいっぱい飛びましょうね〜〜!



今年もよろしくです
[1553]たかつ [ Mail ] [ HOME ] 2011年06月10日 (金) 20時05分
山口チーム4名、7/9〜7/12で伺います!
よろしくお願いします。
伊原間〜明石渡りができるような風を期待して・・
オリオン祭りもこの週ですよね〜


[1554]えり [ Mail ] [ HOME ] 2011年06月10日 (金) 21時52分
たかつさん、こんにちは。
山口チーム来島、了解しました〜!
今年はすでに梅雨明け、カーチバイが吹き続け、
6月末からガンガン飛べるんじゃないかと、期待してます!
オリオンビアフェスタは9日ですね。ばっちり!
暑い暑い南国の夏を楽しみましょう〜〜♪
お待ちしてます。







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板