【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

うーまくぅお客様用掲示板へようこそ。
記念にいろいろ書き込んでくださいね!!
宣伝・営業目的の書き込みはご遠慮ください。

ホームページ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


アドレス変更
[1230]空豆の角町 [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月15日 (火) 22時40分
ご無沙汰してます。
空豆のアドレス変更になりますので宜しくお願いいたします。
http://skylink.pro.tok2.com/soramame/


[1231]えり [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月16日 (水) 17時32分
角町さん、ご無沙汰してます!
アドレスの件了解しました。変更しておきますね。
そちらはこの春ビッグフライトできてるのかな〜〜。
いろんなところで飛べてうらやましいなあ。



今年もお世話になります
[1228]かない [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月04日 (金) 21時06分
驚きでした。沖縄尚学対聖望学園。
当方は東京在住ですが、実は埼玉出身。それも聖望学園のある飯能市の近所出身でした。
当時はスポーツが凄いでもなく、難関進学校でもなく。キリスト教系で、非行で荒れてた周辺中高に比してややきちんとしていることが唯一の特徴という程度の学校でした。
それが、最近では進学実績も上がりつつある上に、甲子園にまで行って、いつからこんなに大化けしちまったんだ?という感じでした。
その聖望が、当方の好きな沖縄に属する学校と対戦するとは・・・。
今回ばかりはどっちが勝ってもいいやと思ってましたが、沖縄が勝ちましたね。八重山商工じゃなかったのが残念でしたが。

さて、結局今年も石垣に行くことに決め、6月28日〜7月5日の日程でツアーを予約しました。依然として八重山病が治る気配がありません。
今年も、かーちばいが吹こうが、えりさんに断られようが、押しかけて絶対に飛んでやります。
また、二日酔いの朝に、スパイラルのオプションをつけられてしまうのだろうか・・・?

いろんな計画や天候の様子を見て、日程が近づいたら予約を入れます。よろしくね。


[1229]えり [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月04日 (金) 21時38分
金井さん、こんにちは!
初出場聖望学園の快進撃は同郷人にものすごい感動を与えていたのでしょうね!一昨年の八重商工のように!!私の実家も埼玉なんですが、この高校全く知りませんでした。
沖商も素晴らしかったけれど、点差が離れすぎて、複雑な気持ちでしたよ〜〜。高校球児はわが子のようにかわいいわ!

さてさて、今年のご予定決まったんですね。
金井さんのフライトもさることながら、奥様のフライトが実現する日がもしかしたら来たりして〜〜〜!!!なんて、妄想してしまいまそうです。
夏が楽しみですね!お待ちしてますよ!!



今回も本当にお世話になりました!!
[1226]ハナ [ Mail ] [ HOME ] 2008年03月22日 (土) 00時28分
大満足な卒業旅行になりました。これでもか!!ってぐらいに毎回幸せをもらって(><)
本当にありがとうございます(vv)友達も八重山病にかかったようです(笑)

また行けるようにバリバリ働いて頑張ります!
暑い時期になるので体に気をつけて下さい!

PS.本当にみんなの笑顔と感動を引き出すことのできる、とても素晴しい仕事だと感じました。
その笑顔と感動をより多くの人が感じることができように祈っています。ありがとうございました。


[1227]えり [ Mail ] [ HOME ] 2008年03月24日 (月) 21時48分
お天気も最高で、スペシャルコースだったねえ!
やっと飛べて良かったよ〜〜。
この感動をまた!って感じでしょ。
でも、ハナの夢も、いろんな人に感動を与えるはずよ〜〜。ほんとに天使に見えるんだから〜!!がんばって夢をかなえてください!
また遊びに来てくれるのを待ってます!!



雪国に帰りました
[1224]北海道の農家 [ Mail ] [ HOME ] 2008年03月14日 (金) 20時38分
3月10日に石垣を出発し先ほど家に着きました。
来年も与那国の帰りに寄りますのでよろしくお願いします。
今回はよく飛びました!
次回は、ダンダンからリターン&伊原間を越えて玉取崎展望台までのクロカンを目標に、半年本業がんばります!!!



[1225]えり [ Mail ] [ HOME ] 2008年03月18日 (火) 08時54分
北海道の農家さん、良い時にいらっしゃいましたね〜!
毎日休みなく続いたきび狩りのお手伝いのご褒美ですね!!
あれからまた、どちらか寄り道してたんですね。いいなあ。
また来年お待ちしております。私たちが北海道へ遊びに行けるようになるのは、いつの日かな〜〜。



最高さ〜っ!
[1222]ken [ Mail ] [ HOME ] 2008年03月10日 (月) 11時20分
7日にフライト体験させて頂きました。
前日は風が強かったので心配でしたが、快晴に恵まれラッキーでした。
上空から見るコバルトブルーの海は沖縄本島とは一味違う美しさ。
今回は海中散歩がメインでしたが空の散歩も別格で、思わず飛び込みたい衝動が止められませんでした。
「鳥に成った気分でしょ! 石垣の海は最高さ〜っ!」 勿論、最高でした。

ps
帰りに近くの明石食堂へ寄ったのですが、観光客で一杯。
あそこにポスターかパンフレットを置いたら如何でしょうか。
それとショップへの入り口が分かりにくいので大きめの看板があると良いと思いました。


[1223]えり [ Mail ] [ HOME ] 2008年03月11日 (火) 10時36分
Kenさん、書き込みありがとうございます。
いやいや、飛びこまなくて良かった!!はは。ほんとにお天気に恵まれ、素晴らしい日にフライトできましたね。写真で見るエメラルドの海がうそじゃないのが、わかりますよね〜〜!

ご指摘ありがとうございます!!
看板は昨年の台風で飛んだのでございます。うう。早々、やる気モードを出して、今年また立て直しますね。明石も新装開店なので、またポスターお願いする予定です。



今年もやってまいりました!
[1218]じゃけん軍団 ハナ [ Mail ] [ HOME ] 2008年03月04日 (火) 16時35分
春の石垣旅行!!!!
今回はメンバーがKさん・ハナ!
そして!!沖縄初のヤブちゃん女3人組でお邪魔します!!
父はまたしても・・・・・
今回こそは石垣を空から見たいと思っています!!
3月16日〜18日の2泊3日です!!
よろしくお願いしま〜し!!


[1219]えり [ Mail ] [ HOME ] 2008年03月05日 (水) 21時21分
ハナ!こんにちは!!
父ったら、また駄々こねてるのね。しかたないな〜〜。
女軍団、お待ちしてますよ!きっとまたよい天気になるでしょうね。空から見る前に、海で遊んじゃうからなあ。
ぜひ、飛び優先で来てね!



今年も行きます!!
[1213]せりか [ Mail ] [ HOME ] 2008年02月19日 (火) 09時11分
こんにちわ!4月9日(水)〜12(土)3泊4日で
またまた伺います。姫は1才8ヶ月になりました。
あか・あお・きいろ等、言葉が出てきました。
今年は海で遊ばせようと思っています。
飲み会もよろしくお願いします。


[1216]えり [ Mail ] [ HOME ] 2008年02月19日 (火) 15時38分
おお〜!1年が経つのが早いねえ。
一番かわいい時だね。
暑さもそれほどではない時期なので、海遊びもちょうどいいはず。お天気になるといいね!
お待ちしてます!



ありがちゅ♪
[1212]ぱらふぃー チエ [ Mail ] [ HOME ] 2008年02月18日 (月) 16時16分
動画、ありがとうございます。誰が誰か、一人以外わからんかったけど。
今年も、7月頭に、石垣ツアー計画してます。
今年こそ、いける事を願って。


[1215]えり [ Mail ] [ HOME ] 2008年02月19日 (火) 15時35分
ええ〜〜?もしかしてパラフィじゃなかったりして!
今年のツアーで元ビデオを検証してもらうわねえ!
今年の目標もハードルが高いのかな?
一緒に来れるといいねえ!
島も早く飛べる風になってほしいです。



こんにちは
[1209]大江です。 [ Mail ] [ HOME ] 2008年02月11日 (月) 15時33分
石垣は楽しそうですね。
住みたいですは、
エリさんと最後に会ったのは、私が会社をやめ、無職の時、里帰りしたエリさんと板敷きであった時、もう5年前ですかね。
今は、愛知県岡崎で、あれから2つ目の会社で働いています。
一度、行きたいのですがね・・・決断がつきません。ハングも出来るんですか?
3度目の会社辞める気で行くのもいいですかね。
ところで泉ちゃん、どうしたんだろうね?


[1211]えり [ Mail ] [ HOME ] 2008年02月12日 (火) 09時46分
大江さん!ご無沙汰してます〜〜!
ぜひ遊びに来てくださいよ〜!
ハングもできますよ。レンタルあります。
コンデションにより、のんびりモードとデンジャラスモードがございます。(中間があまりない)はは。
会社辞める覚悟で、、、ってのは、責任持てませんのでおやめください。人生を間違えてはいけませんよ〜〜。
泉ちゃんですか?ふふ。



あす急遽先発登板
[1208]きのしたじゅんこ [ Mail ] [ HOME ] 2008年02月10日 (日) 20時34分
えりさん、こんばんは。
大嶺君が紅白戦で投げます。手元に、どこでもドアがあったなら今すぐにでも石垣島に行きたいです!!


[1210]えり [ Mail ] [ HOME ] 2008年02月11日 (月) 16時56分
木下さん、こんにちは!
昨日キャンプを見に行ったら、1:30からの紅白試合のアナウンスを聞きました!
ぜひ見に行きたかったけど、今日飛べちゃったんですよ〜〜。久しぶりのフライトなんで、やっぱりこちらが優先でした。
どうだったでしょうねえ!!楽しみ!







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板