【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

うーまくぅお客様用掲示板へようこそ。
記念にいろいろ書き込んでくださいね!!
宣伝・営業目的の書き込みはご遠慮ください。

ホームページ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


お久しぶりです。
[1272]みさ [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月22日 (日) 16時07分
イクスの高須美佐です。
実は5月28日に那覇に引っ越してきました。
近くなったとはいえなかなか石垣島まではいけませんが遊びに行くことがあったらよろしくおねがいします。


[1273]えり [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月22日 (日) 21時57分
みささん、ご無沙汰です!
とうとう沖縄に引っ越したんですね。
似合ってるな〜〜。
梅雨明け、暑いでしょ〜〜。これから台風シーズンです。万全な準備をしてくださいね。
一番いいのは、すてきな沖縄男児をゲットすることかな〜〜。たまには足を伸ばして石垣まで、遊びに来てくださいね。


・・・
[1285]みさ [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月30日 (月) 10時03分
沖縄男児ではないけど・・
知り合う前から沖縄で暮らしてる人と一緒です。
そのうち石垣にも行きたいな。
そのときはよろしくお願いします。



飛人Tシャツ
[1283]choby [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月26日 (木) 12時03分
藤沢市のAokiです。
昨日注文しておいた飛人Tシャツが届きました。
色サイズともにピッタリでとても気に入ってます。ありがとうございました。
8月のビジターフライトの際には、夫婦揃って着ていくつもりです。
明日からの予定を入れている「ガン@山梨」は、もしかしたらI田さんでしょうか?
もしそうだったら、よろしくお伝え下さい。
彼は私のスクールの先輩で、よく面倒をみてもらいました。


[1284]えり [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月28日 (土) 16時07分
chobyさん、ご連絡ありがとうございます。
Tシャツぴったりで良かったです!
夏にお会いできるのを楽しみにしております。
I田さんだと思います。聞いてみますね。
南西が強くて毎日飛べず、ビジターの皆さんになかなかおあいできないんですよ〜〜。
毎日スカイブルーなんですけどね!
通りすがりで情報いただいてありがとうございます!



明日
[1280]ナカムラ [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月25日 (水) 12時02分
こんにちは、ご無沙汰してます。
明日、午後からナカムラ・ナカノでお邪魔します。
機体、事前にショツプに送らせてもらってます。
お世話になります。


[1282]えり [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月25日 (水) 18時18分
ナカムラさん、ご無沙汰です。
台風はなんとか封じ込めたようですねえ!!
後は風が穏やかになることを祈りましょう!
お待ちしておりますね〜!



お世話になりました!
[1278]やまつま [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月24日 (火) 00時49分
今年も明石と伊原間で楽しくフライトできました〜。
降りるのがもったいないくらいの条件で予約時間に間に合わないかも・・・と、えりさんを心配させた焼肉は『道を間違えましたー』と言い訳しつつ15分遅れでお店に到着。スペシャルと焼しゃぶをちゃんとゲット、おまけに時間制限なしでお店のかんばん時間までゆっくり出来たしおいしかったです〜。あの時間は賭けかも知れないけど狙い目ですね。

さらに初石垣の人もいたので、離島めぐりに平久保や川平の観光。大城さんに教えてもらった御神崎北ポイントでのシュノーケリング、海がとってもきれいでした。飛行機に乗る前にホテルでシャワーを浴びてゆったりティータイムまで。

毎日痛いくらいの日差しの中、ビールとおいしいものたくさん食べて、もちろん、フライトに離島観光、石垣島ラー油のお買い物もして石垣島をフルに堪能。
今年もたくさんのタスクをすべてコンプリートしました!!
また来年も行きますのでよろしくお願いします。


[1281]えり [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月25日 (水) 18時15分
やまつまさん、こんにちは!
結局あのツアー日程でピンポイントで飛べたみたい。
やっぱり運が強いな〜〜。
閉店時間までゆっくりできたんですか!それなら、大満足。あきらめずに行ってみるもんですね〜〜。
毎年通って、道間違えた〜〜!、、、ねえ、、、さすがだわ!
すべての日程こなせて、ホントに良かったですね。来年お会いするのを楽しみにしてますね〜〜!次回はやまつまさんのフライト姿見なくちゃ!



今年もお願いします。
[1269]ガン@山梨 [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月22日 (日) 09時09分
ども、山梨のガンです。

今年も6/27からお邪魔させて頂きたいと思います。
機材をショップ宛に送らせて頂きますので、よろしくお願い致します。


[1271]えり [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月22日 (日) 12時46分
ガン@山梨さん、ご無沙汰です。
台風6号、あっちに押しやってください〜〜〜。
いっぱい飛べますように!!
機材了解です。お待ちしております。



よろしくです。
[1268]やまつま [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月20日 (金) 06時31分
えりさん、お久しぶりです。、広島のやま妻です。
梅雨明けし、いよいよ石垣のシーズンですね。
毎日雨マークの中国地方を抜け出して、快晴の石垣にお邪魔します。
今日から入ります、よろしくお願いします。


[1270]えり [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月22日 (日) 12時45分
やまつまさん、ちょうど良い時にいらっしゃいましたね!
毎日快晴の石垣島、エンジョイしてください!
それにしても、毎日暑いですねえ〜〜!



またよろしくお願いします。
[1266]ぞお。@ぱらふぃ [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月15日 (日) 20時01分
えりさん、お久しぶりです。
ちょっと長めのお休みをいただいたのでさっそく伺います。
6/18夜着です。
またよい風に恵まれ、楽しいお酒が飲めることを楽しみにしています。
よろしくお願いします。


[1267]えり [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月16日 (月) 10時23分
ぞおさん、こんにちは!
長期休暇、うらやましいですね〜〜。
早く梅雨が明けることを願ってください〜〜。
いっぱい飛べるといいですね!



7/18〜7/26 お邪魔します。
[1263]愛媛 ESD 河本 [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月10日 (火) 18時53分
 ご無沙汰しています。これまでに二度お世話になりました、愛媛ESDの河本です。

 夏休みをとって飛びに行きたいと思います。7/18〜7/26の間、飛べる日は全部飛びたいのですが(体がもつかどうかは不明)、受け入れのほうは可能でしょうか?前回伺った時は、台風の影響で消化不良のまま撤退となり、非常に残念でしたが、今回は期間も長いので十分堪能して帰りたいと思います。どうか宜しくお願いします。


[1264]えり [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月12日 (木) 22時39分
河本さん、こんばんは!
ご無沙汰しております。
飛べる日は、全部飛んでください!!
とにかく台風を蹴散らして来て下さいね〜〜!
時期的にはとても安定していて良いと思います。暑さ対策もお忘れなく。
お待ちしてますね〜〜!


[1265]愛媛 ESD 河本 [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月13日 (金) 12時39分
回答ありがとうございます。天気が良いことを願うのみです。どうぞよろしくお願いします。



6/27〜6/30 お世話になります!
[1259]熱中男 [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月03日 (火) 22時58分
えり様、ご無沙汰です。

昨年6/30〜7/3滞在、(山口)梅田チームのあわや熱中症になりかけた男です!

前夜のオリオンビール祭りの後遺症もあったのかなとも反省しつつ、今年は暑さ対策万全にリベンジしたいと考えております。

今回は梅田代表が仕事の都合で急遽キャンセルになり残念なんですが、他5名お世話になりますので何卒よろしくお願いします!







[1262]えり [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月04日 (水) 08時07分
熱中男さん、ご無沙汰しております!
オリオンビール祭りが原因だったとは!!はは。
今年は明石でのんびりフライトがいっぱいできますよう、カーチバイが早く終わるのを祈っててください!
もちろん、しびたもおもしろいんですけどね。
リベンジお待ちしております!



7月におじゃまします。
[1258]ぐしさん [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月03日 (火) 21時18分
えりさん 7月4日、5日の予定で石垣行きを計画しています。台風の発生しないことを祈ります。芳郎、上原にーにぃ、石垣のみんなに会えるのを楽しみにしています。 ぐっしー


[1261]えり [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月04日 (水) 08時04分
ぐしさん、お久しぶりです〜!
お一人で来るんですか??
また一緒に飛びましょう!飲みましょう!
今年の台風は予測不能なんで、蹴散らして来て下さいね!!みんなでお待ちしてます!







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板