【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

うーまくぅお客様用掲示板へようこそ。
記念にいろいろ書き込んでくださいね!!
宣伝・営業目的の書き込みはご遠慮ください。

ホームページ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


お世話になりました
[1352]NASA 晴れ男 [ Mail ] [ HOME ] 2008年10月28日 (火) 08時07分
今回は家族共々、お世話になりました、婿殿も大変
感激していました、次回は明石で飛んでみたいと申して
いますので、その節は又宜しくお願いします。


[1353]えり [ Mail ] [ HOME ] 2008年10月28日 (火) 17時40分
晴れ男、フライト男ですね〜〜!
素晴らしい時間を過ごせて、良かったです!
奥様やおもしろい娘さんご夫婦ともひとときのゆんたく(おしゃべり)ができ、楽しかったです。
ぜひまた遊びに来てくださいね〜。
明石海岸もわんちゃんたちのお散歩に良かったんじゃないかしら??



お世話になりました。
[1350]はくぶん(神戸支部長) [ Mail ] [ HOME ] 2008年09月25日 (木) 22時47分
平久保演習の疲れがようやくとれました。
(岡本真夜のTOMORROWの歌詞が頭から離れません)
次回までに、持ち替え無しのクロスハンドとオーバーコントロールを修正し是非リベンジしたいと思いますが…H田さんのTシャツINと同じで染みついた習性は直らないかもしれません。。。
今回は校長が元気でしたねぇ〜、夜の反省会に参加し饒舌に語る校長は初めてでした。Nやんがいたからだと思いますが、、、楽しい時間を過ごさせていただきました。またよろしくお願いします。


[1351]えり [ Mail ] [ HOME ] 2008年09月28日 (日) 21時39分
お疲れ様でした
濃い〜〜〜石垣タイムを過ごせましたねえ!
今回は平久保という新たなエリアも挑戦できて、話題いっぱい振りまいていただけて、おいしかったです!
校長は飛びたいビームを発していると、ものすごい食いついてきます。Nやんの場合はMビームなんですけどね。病みつきになるでしょ。
ぜひまた遊びに来てください!
神戸に行く時は、ツアコンよろしくお願いします!



9/19〜22おじゃまします。
[1347]はくぶん(神戸支部長) [ Mail ] [ HOME ] 2008年09月10日 (水) 23時15分
えりさんご無沙汰しています。
2年ぶりの石垣です。直行便がなくなったので
18日の夕方着、23日の朝一番で帰る予定です。
15日に機材を送る予定ですので宜しくお願いします。


[1348]えり [ Mail ] [ HOME ] 2008年09月12日 (金) 00時01分
はくぶんさん、お久しぶりです〜〜〜!
今週でなくて良かった!
早く台風が通り過ぎて、楽しく飛べますように!!
OPAチームも数名来るから、BBQでもしましょうね〜〜!



[1345]さとう [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月29日 (金) 23時47分
28日は1時間30分のとても楽しいソアリングができて
ありがとうございました
赤石の綺麗なサンゴ礁の上のフライトは最高でした
かみさん、も体験フライトさせていたでいて感動していました。
今日新潟に帰宅しました、また来年伺いたいですね


[1346]えり [ Mail ] [ HOME ] 2008年09月02日 (火) 23時30分
さとうさん、こんばんは。
ほんとにタイミングよく、明石日和にやってきましたね〜〜。
奥様ものんびり過ごされて、同じ感動を共有できて、良かったです!
もっと北へ飛べば、さらに石垣島の奥深さを感じますよ〜〜。ぜひまた遊びに来てくださいね!



機体送ります
[1331]choby [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月13日 (水) 16時33分
8/19〜21まで家族旅行で石垣に行く予定の青木です。
滞在中風と観光のスケジュールを調整しながら、飛べそう日にお邪魔したいと思っています。
・・飛べない場合でも機体を返送しなければなりませんので、連絡を入れて伺う予定です。
よろしくお願いいたします。


[1333]えり [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月16日 (土) 21時02分
青木様、19日からですね。
いらっしゃる日の朝に、ご連絡ください。
エリアの風情報をお知らせしますね。
お待ちしております。


[1343]choby [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月22日 (金) 13時38分
昨日帰京しました。
19日は微風ながらソアリングをすることができ、ラッキーでした。
きっと午後からはもっと良いコンディションだったのだろうと思いましたが、家族での旅行を優先してしまいました。
また、機会があれば是非ともお邪魔させていただきたいと思います。
ありがとうございました。


[1344]えり [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月25日 (月) 21時31分
日中はとても良いコンデションでしたが、
ソアリングできて、楽しめましたね〜!
結局、あの日がピンポイントのごとく、明石から飛べるコンデションがなかなかやってきません。
飛べて良かったですよ〜〜。
かわいい娘さんがいて、メロメロ父さんだから、家族旅行優先ですよね〜〜。ぜひこんどは娘さんをタンデムして、一緒にお父さんと飛びましょ〜〜!



まゆみさん
[1340]にしかわ [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月20日 (水) 17時39分
16日はお世話になりました。 
午前中はシュノーケリング 午後はパラグライダー
川平湾のグラスボートと一日で沢山の思い出が出来ました。パラグライダーは中止かなって思いましたがフライト出来てラッキーでした。まゆみさんには色々お世話になり有難う御座いました。ブログにまで出ていてビックリです(笑)家族みんな喜んでいます。



[1342]えり [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月21日 (木) 17時58分
にしかわ様、楽しんでいただけて良かったです!
数日不安定な天気が続いていましたが、フライト日よりになり、何よりも、お子さんたちの満面の笑顔が最高でしたね!
でも、パパが一番喜んでいたかも!!
石垣島のきれいな海と空を、いつまでも忘れずにいてくださいね!!



車がはまって.....
[1339]トモヨ [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月19日 (火) 00時27分
こんにちは。お客ではないのですが、8/7に、とあるビーチで車が砂浜にハマってしまい、助けていただいた者です。覚えていますか?
その節は本当にありがとうございました!!
数日の間、クラゲよけネットのないビーチをみつけては泳ぎ、車で移動する間パラグライダーが飛ぶのを見ながらドライブしていた、石垣島での最終日、最後のビーチでまんまと砂にはまり右往左往していたところ、運良く潜りに来た女性を通して助けていただきました。
名前を聞いても、教えてもらえませんでしたが、(大城さんですよね)「今度はパラグライダーしにおいで』とカッコよく去って行ったのが印象に残っています。目一杯石垣島を満喫していたのに、車がハマってから、最後にこんなオチが....と途方にくれていた所で、登場した皆さんのおかげで、とても良い思い出となりました。      運良く出会えたあの女性も、せっかく潜りにきた時間を無駄にして助けて下さって本当にありがとうございました。今度石垣島に行った際には、パラグライダー体験したいので、宜しくお願いします!
本当に、ありがとうございました!


[1341]えり [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月21日 (木) 17時52分
トモヨさん、書き込みありがとうございます。
パラフィSちゃんがあんな時間に通りかかって、ほんとにラッキーでしたねえ。女神様に見えたはず!!
そんな、かっこよくは去ってなかったと思いますが、あのあたりで砂にはまっている車はよく救助しております。海ガメも産卵する砂浜がたくさんあるから、うみんちゅさんなどの仕事以外ではあまり砂浜に入らないのが基本かな。
ぜひ、パラグライダーにも挑戦してみてください!
お待ちしてますね〜〜!



お世話になりました
[1335]ただし [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月18日 (月) 17時18分
先週8/12に鳥になった者です。お世話になりました。

石垣に4泊した後、宮古、那覇と周り、昨日ようやく
東京に戻って参り、今日からは社会復帰中です。

携帯電話のカメラで撮影した空撮画像を友達や同僚に
自慢しまくっています。ブログに満面笑顔の画像まで
載せて頂いたので、こちらも合わせて自慢しまくって
やろうかと思っています。

でも、体重が重くてビーチから離陸できず、わざわざ
山の上からフライトさせて頂いたことだけ内緒にして
おくつもりです・・・。

次回、石垣島に行く時も、リピーター割引を期待して
また是非お願いしたいと今から考えています。どうぞ
よろしくお願いします。ありがとうございました。


[1338]えり [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月18日 (月) 21時38分
ただしさん、こんにちは。

石垣は、海の中も素晴らしいけれど、空からの景色も、どこよりもきれいでしょ〜〜。
皆さんに自慢していただいてうれしいです〜〜!

山から飛ぶのもスリルがあって、おもしろかったでしょ〜〜。わたしも内緒にしておきますよ〜。
お友達は、かなり強張ってたってことも!

ぜひまたお会いできることを楽しみにしております。
その時は、「山から飛んだ、、、」と声をかけてくださいね〜〜!



どん底から空の上まで。
[1336]さゆりん [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月18日 (月) 18時46分
8月15日に大変お世話になった者です。
今回の旅で一番楽しみにしてたのに風がないため飛べないとTEL頂いたときは、どん底な気分でした。
まぁ、仕方がない。せっかくだからドライブでもしよう!!と某ソーキそばのお店に行ったら、お盆で休み・・・なんて運がないんだ。。。と思って予定には入れてなかった平久保崎までドライブ。
キレイな景色にうっとりして、気持ちも落ち着いてランチしてたら突然お電話が。
場所が変更で飛べるとのこと。
場所がわからなくて、何度もお電話してしまい申し訳ありませんでした^^;

空から見た景色は、今まで見たどの景色よりもすばらしかったです♪

スタッフさんの手際のよい準備に、緊張する間もなく飛ぶことができました^^

初めての石垣島。とってもいい思い出になりました!! ありがとうございました♪


[1337]えり [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月18日 (月) 21時33分
さゆりんさん、書き込みありがとうございます。
このところの不安定な天気で、
時間によって、飛べたり飛べなかったり。
お断りしたお客様に、飛べると伝えれば良かったかしら?でも、予定変更した後に、そんなこと言われて嫌な思いをしないかしら?等々、
毎回、飛べない時は、悶々としているのですが、素敵な書き込みをいただいて、うれしく思います。

飛べて良かったですね〜〜!!
わたしたちもうれしいですよ〜〜!
時々石垣島の空と海を思い出してくださいね〜〜!



お世話になりました。
[1332]パラフィS [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月14日 (木) 21時08分
先ほど無事に帰宅しました。
滞在中は大変お世話になりました。
毎日が充実し、長いはずだったのにあっという間に過ぎてしまったような気がします。
ちゃんと社会復帰して、また観光で伺います。
空も海も人もやっぱり石垣は最高です。
ありがとうございました。


[1334]えり [ Mail ] [ HOME ] 2008年08月16日 (土) 21時04分
お疲れ様でした!
癒し旅行は心休まったかな。
生活は単調な石垣島だけど、いつも同じ顔がそろって、同じことしゃべってるから、またいつでも遊びに来てくださいね〜〜!
いっぱい飛べて良かったね。
おしごとがんばってください!!







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板