【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

うーまくぅお客様用掲示板へようこそ。
記念にいろいろ書き込んでくださいね!!
宣伝・営業目的の書き込みはご遠慮ください。

ホームページ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


こんにちは!
[1373]せりか [ Mail ] [ HOME ] 2009年03月18日 (水) 09時44分
Mちゃん中学卒業おめでとうございます!あんなにちっちゃかったのに、何だか早い感じだわ〜。
ショップへ、たけしさん宛てにサンシンの調律機を送りました。こちらの飲み会で、たけしさんが欲しいと言っていたので。やはりサンシンはたまに弾いてるのであげられないわ〜と伝えて下さい。


[1375]えり [ Mail ] [ HOME ] 2009年03月18日 (水) 19時19分
ありがとう!!
小林家の姫もすぐそうなっちゃうよ!
今を楽しんでね〜〜。
ところで、そりゃ、サンシンがないと意味ないんじゃないかしら?でもたけしがひとり、サンシン弾いてる図は浮かばないな〜〜!!



なんとか到着しました
[1372]二川@北海道 [ Mail ] [ HOME ] 2009年03月14日 (土) 21時40分
今朝那覇を出発し、自宅10km前までは順調
でしたが、急に吹雪がひどくなり、自宅1km
前で、ハイラックスサーフが立ち往生・・・
冷静に窓を開けて周囲を観察すると、道路左の
吹き溜まりに突っ込んだことに気づき脱出。
さらに、自宅500m前でまた周囲は真っ白・・・
また左に曲がり、はまりそうになり父に怒鳴られ
ながら、なんとか帰宅しました。
文章能力ないのでいまいち伝わらないかも知れ
ませんが、40年生きてて北海道の吹雪で最大の
危険を感じました。
やっぱり冬は沖縄ですね!!!


[1374]えり [ Mail ] [ HOME ] 2009年03月18日 (水) 19時17分
二川さん、お疲れ様でした!
すっかり南国ボケしちゃったんじゃないですか??
無事にお帰りになってよかったですよ〜〜!
40年最大の危機、いちおう脱したんですね。
まだまだそちらは寒そうですね〜〜ぶるぶる。
北海道仕様に戻って、雪どけの春を楽しんでください。
こちらはじりじり日焼け進行中です。
やっぱり夏は北海道ですね。



久しぶりの石垣島にワクワクしています。
[1370]木下 [ Mail ] [ HOME ] 2009年03月12日 (木) 09時08分
4,5年前のGWにパラグライダーの体験飛行でお世話になった者です。
福岡からの直行便がなくなって以来、石垣島への足が遠のいていましたが、今年4月から期間限定で直行便が復活!運よく今度のGW期間の航空券がゲットでき、久々に石垣島を訪れることになりました。

今までは市街のホテルばかり泊まっていましたが、今回は2歳の息子が一緒なので野底のコテージに泊まる予定です。
そう言えば、今まで石垣島の星空は気にしたことはなかったのですが、今回は満天の星空が見れるかな?と期待しています。





[1371]えり [ Mail ] [ HOME ] 2009年03月14日 (土) 16時08分
木下さん、こんにちは。
野底の星空は最高ですよ!!お天気になるといいですねえ!天の川も見えるはず!
うちの息子も春休みに、福岡の従兄のところに、初めての一人旅に行きます。直行便はいいですよねえ。
ずっと運行してくれるといいのに!



おじゃまします。
[1368]N村 [ Mail ] [ HOME ] 2009年03月03日 (火) 22時17分
ご無沙汰しています。
1年ぶりに一人でお邪魔します
8日の夕方着の予定です。
7日に機材を送る予定ですので宜しくお願いします。


[1369]えり [ Mail ] [ HOME ] 2009年03月06日 (金) 14時17分
N村さん、お久しぶりです!
3月になってお天気がぱっとしないので、晴天を連れてきてくださいね!N村さん一人だと、好調でしたからねえ!!あ、N野さんには内緒ですよ。
お待ちしてます!



おくればせながらありがとうです
[1366]ヒラキケコ [ Mail ] [ HOME ] 2009年02月25日 (水) 11時37分
ヒラキです。
うーまくぅのHPに私のこと載ってるよと教えてもらって
見にきました。
ありがとうです!がんばりましたです!
これからも世界一目指してがんばりますので、
更なる応援宜しくお願いしますです。
某雑誌フ○イヤーのインタビューで
「あなたの師匠を3人あげるとしたら?」
の質問に
北の遠藤師匠、フランスのドニー・コルテラ、
そしてもちろんエリちゃんのダーリン様
石垣の大城ヨシロー様を上げさせていただきました。
いつ発行されるやらですが、楽しみにしててくださいねー。


[1367]えり [ Mail ] [ HOME ] 2009年02月25日 (水) 22時30分
わ〜〜い!!遊びに来てくれたのね〜〜!
ほんとはお祝いメールとか電話したかったのだけど、
きっとあっちこっちから忙しいだろうな〜〜と思ってました!!
わたしゃ、パラグライダーのグラグラが怖くて、怖くて。きっとぐしゃぐしゃになりながら、飛んでたんでしょうね〜〜!ああ、普通の神経なら耐えられない!
わたしはケコさんを誇りに思うわ!!
その師匠がダーリンってことは、、、、
ダーリンも埃に、、、あれ?

ずーーっと応援してるぞ〜〜!



ひさしぶりです
[1363]すーさん [ Mail ] [ HOME ] 2009年02月22日 (日) 21時01分
えりさん、ごぶさたしてます。元気そうですね、去年のタンデムのビデオをyoutubeにのせましたので見てやってくださいな、もしよかったら使ってください。
http://www.youtube.com/watch?v=Nq5uqUcVHgQ



夏にお世話になった者です
[1361]H坂 [ Mail ] [ HOME ] 2008年12月15日 (月) 21時46分
こん○○は。夏にお世話になったOPAのH坂です。ハングの練習生で初飛びがもうすぐ!!と桂さんにも言われていたので、とびんちゅTシャツを購入しいつ初飛びでもこれを着て!!と用意だけはしていたのですが…いつの間にか冬…このまま初飛び無しで年明けか?と思ったのですが、今日「ペンギンが空を飛ぶ日」を迎えました!!
いつの日か、石垣島をハングで飛びたいと思います。
とりあえずは来年、娘とお伺いします!!


[1362]えり [ Mail ] [ HOME ] 2008年12月16日 (火) 17時31分
H坂さん、おめでとうございます!!
ついに飛んだのですね〜〜!
OPAブログの「見事な初飛び」というのは、H坂さんでしたか!!やった〜〜〜〜!パンパ〜〜ン!
いやあ、タンデム生の初飛びはちゃんとランディングに降りるんですよねえ。私たちの頃は、どっか遠くに行っちゃってましたよ。
良かったですね〜〜〜!
石垣のハングフライトはアドベンチャーですよ!腕を磨いて遊びに来てくださいね!
でも、エメラルドのサンゴ礁の上を飛ぶのは、そう遠いことでもないでしょう!安全第一でがんばってください。
まずは成長した娘さんとまた再会するのを楽しみにしております。



ちょっとお聞きしたいのですが・・・
[1358]みちよ [ Mail ] [ HOME ] 2008年11月30日 (日) 21時35分
12月4日から石垣島に旅行しに行くものなんですが、
旅本を見て『うーまくぅ』さんを見つけました。
実は私・・・2度目ではあるんですが一人旅なんです。

12月の季節でもパラグライダーは出来ますか?
こんな一人の私でも体験出来ますか?
一度飛んでみたくて・・・r(^ω^*)


[1360]えり [ Mail ] [ HOME ] 2008年12月02日 (火) 18時53分
みちよさん、こんにちは。
お一人でも体験できますよ!!だいじょうぶです。
年末年始も営業しておりますが、冬は季節風が強くて、飛べない日も多いです、、、
良いお天気に恵まれるといいですね!



またお世話になります
[1357]すーさん [ Mail ] [ HOME ] 2008年11月25日 (火) 16時26分
1月元旦に石垣にいきますよ、お世話になります。鈴木くんといっしょです、よろしくね、えりさん


[1359]えり [ Mail ] [ HOME ] 2008年12月02日 (火) 18時50分
すーさん、こんにちは!
正月石垣ですね。
お天気良かったら半袖正月ですからね。
お天気悪かったら、、、正月だもん、飲みまくりましょう!



ありがとうございました!
[1354]yukiko [ Mail ] [ HOME ] 2008年11月01日 (土) 10時01分
先日はたまちゃんがお世話になりました。
一緒に行きたかったんですが
その日は私達はお休みできず残念でした。

それから今私、お腹おっきいんですよ〜
1月に出産予定です。石垣島産です☆(石垣牛みたい?)
もうこちらは暇な季節に突入ですのでまた
お邪魔させてください〜。
私は飛べませんがおしゃべりしに行きたいな♪
アサノも空が恋しいはずです!


[1355]えり [ Mail ] [ HOME ] 2008年11月01日 (土) 23時17分
やっぱり〜〜〜!
わたしの女のカンは鋭いのだ!
日記読んでいて、yukikoさん海出てないな〜〜。もしかして赤ちゃんできたかな〜〜??なんて思ってたのよ〜〜!
おめでとう!!子だくさんの島なんだから、たまちゃんにがんばってもらって、続けてどんどん産んじゃってね〜〜!あたしももう一人欲しかった!!
なんなら、面倒見ちゃうわよ〜〜!赤ちゃん抱っこしたい〜〜。お体大切にしてね。


[1356]yukiko [ Mail ] [ HOME ] 2008年11月03日 (月) 11時12分
スルドイ♪
是非育児ご指導御願いしますね!
タマちゃんは今シーズンの夏だけスタッフなので
残念ながらもうすぐ帰っちゃうんです(;;)
とーっても良い子なので寂しいのですが仕方ない。
何とか父ちゃんにがんばってもらわねば☆







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板