【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

うーまくぅお客様用掲示板へようこそ。
記念にいろいろ書き込んでくださいね!!
宣伝・営業目的の書き込みはご遠慮ください。

ホームページ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE


先日はありがとうございました!
[1601]すずき [ Mail ] [ HOME ] 2011年08月19日 (金) 23時35分
8月9日にパラグライダー体験をさせて頂いた鈴木です。
当日予約にも関わらず快く迎えて下さりありがとうございました。

初めてのパラグライダー、どんな感覚なのか全く想像出来ませんでしたが実際に飛んでみてその景色の素晴らしさに感動しっぱなしでした!

空から海を泳ぐカメも見ることができて嬉しかったです!!

今は自分で撮った写真を見て余韻に浸っています...♪
とてもいい思い出ができました。

今度石垣島に行ったらまた飛びに行きたいです!
その時もどうぞ宜しくお願いします!

地上で撮って下さったという写真も楽しみに待っています!

本当にありがとうございました!!



[1602]えり [ Mail ] [ HOME ] 2011年08月21日 (日) 08時25分
すずき様、書き込みありがとうございます。

ちょうどお時間が空いていてタイミングが良かったですね!
北部は市街地から遠いのですが、そのぶん海の色や景色の素晴らしさは格別です。
海亀との遭遇もラッキーですね!

石垣島の海の美しさ、ずっと忘れないでくださいね。
そしてぜひまた、遊びに来てください!
思い出作りのお手伝いができてわたしたちもうれしいですよ〜〜!!



メロン届くのかな?
[1597]にかわ@北海道 [ Mail ] [ HOME ] 2011年08月03日 (水) 21時39分
3月は東日本大震災の最中お世話になりました。
お礼にメロン送ったんですけど、台風きちゃいましたね。
8月6日食べごろで送りましたが2〜3日はOKです。
来年は新居見学させてください!


[1599]えり [ Mail ] [ HOME ] 2011年08月05日 (金) 08時53分
にかわ@北海道さん、メロンありがとうございます。
早く届くといいなあ!!ああ、楽しみ!
また来年ですね。ぜひ我が家に遊びに来てください。
って、その頃、あの新居が、、、ってことにならぬよう、
きれいにしとかなくちゃな〜〜〜。ああ、掃除苦手〜。



[1596]みやざわ [ Mail ] [ HOME ] 2011年08月03日 (水) 12時26分
こんにちわ!7/30にお世話になった宮澤です^^*

空から眺めた海、めっちゃきれいでした.。o○
インストラクターの方も優しくてとても楽しく飛ぶ事が出来ました^0^/ 
また飛びたいな〜なんて思います!

写真楽しみにしてますね〜☆


[1598]えり [ Mail ] [ HOME ] 2011年08月05日 (金) 08時51分
宮澤様、ご連絡ありがとうございます。

写真昨日送りましたが、届いているでしょうか。
みんなとてもいい笑顔でしたね〜!
お天気続きで楽しい旅行だったことでしょう。
ぜひまた飛びに来てくださいね!!



家族旅行
[1594]群馬の大津 [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月29日 (金) 11時07分
ご無沙汰しております。
群馬の大津です。
今年も家族旅行は、やっぱり石垣島ということで、8月5日〜9日にお邪魔します。グライダーを送りますので宜しくお願いします。


[1595]えり [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月31日 (日) 07時45分
大津さん、おはようござます。
グライダーOKです。
台風が過ぎてくれるといいですね。
夏休みの家族旅行、うらやましいわ〜〜!
お待ちしています。



写真ありがとうございました
[1590]こばし [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月23日 (土) 11時38分
7月14日にお世話になった小橋です。
写真届きました、ありがとうございます。
また、当日は遅刻してしまいご迷惑おかけして申し訳ありませんでした_(._.)_

スコールの通過を待った甲斐もあり、綺麗な海や初ブロッケンも見られて、とても気持ちよくフライトさせて頂きました。
またいつか御厄介になる事もあると思いますが、その時にはまたお願いします。

ありがとうございました。


[1593]えり [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月23日 (土) 12時14分
まさかのスコールでしたが、
お待ちいただける時間があって良かったです!
ほんとうにきれいに晴れ渡り、素晴らしい好条件で飛べましたね!
中身濃い旅行だったようで、なんかうらやましいです。
(地元なのに、経験してない事いっぱいだ)

また次回、ご厄介(笑)になりに来てください!!



予定通りです。
[1589]名古屋のwa [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月21日 (木) 20時46分
はい!こんばんわ。予定通り25日から飛びに行きます。16時ごろ風が良ければ、レストハウスに行きます。ヘルメットはOKでしょうか!  


[1592]えり [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月23日 (土) 12時11分
名古屋のwaさん、みんなで楽しみにしてますよ〜♪
西風弱風で飛べない日が続いてるので、
良い風を運んで来てくださいね!!
ああ〜〜!ヘルメット、無銭加工が、、、
間に合わせます!!



お知らせします
[1588]pee [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月20日 (水) 20時03分
上記のアドレスで表示されます・・がこの方法でよかったのかな?

追伸:ってえりさんたちは今=石垣の生活が「社会」そのものでしょ?だからそもそも社会復帰ってのはちょっとへん?都会復帰ってのはありそうですけどね〜


[1591]えり [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月23日 (土) 12時06分
Peeさん、アドレスありがとう!見ましたよ〜〜。
いやあ、この短時間でちゃんと編集までできちゃって!
仕事してるのかな〜〜、、、(笑
後半の強風フライト。いやあ、パラって、どんなんでもちゃんと飛んでいくもんですな〜〜、、、
え?腕なんですかね。やっぱり?

「都会復帰」ああ、ぜったい無理。
Tシャツしかないもん。



いよいよ
[1571]pee [ Mail ] [ HOME ] 2011年06月28日 (火) 21時11分
ども、パラフィールドのpeeです。今年もいよいよしゃちょーさんの夏休みが1日からスタート!
またしても大勢でお邪魔する予定です。

追伸:大城家通信も楽しみに読んでます。


[1573]えり [ Mail ] [ HOME ] 2011年06月28日 (火) 21時44分
Peeさん、楽しみですね〜〜。
今年は梅雨明け、カーチ終了に合わせたみたいに早いツアーだし。社長さんだけでなく、皆さんががっつり飛べますように!!!!
で、Peeさんもご一緒なの??


6日
[1574]pee [ Mail ] [ HOME ] 2011年06月28日 (火) 22時04分
後半一週間滞在します〜当然明石泊です。荒川運転手と同期間です〜
今年も楽しんじゃいます〜
嫁は行く前から、帰ってきた後の落胆の心配をしているくらい楽しみにしてます。今年も一緒に遊んでやってください。


[1575]えり [ Mail ] [ HOME ] 2011年06月30日 (木) 22時35分
Peeさん、楽しみにしてますわ〜〜。
行く前から、帰った後を想像してるって、どういうことっすか〜! (笑
大城たちは、ハーリーの半年前から来年のハーリーの話で盛り上がり、半年後まで、今年のハーリーの思い出で盛り上がり、、、、ってのも、しつこくて困るけど!


お世話になりました
[1584]pee [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月18日 (月) 08時13分
一週間ほんとにお世話になりました。さすがに社会復帰が大変でしたがこの三連休で少し動画をいじって(眺めて)落ち着いてきました(笑)。ユーチューブにもアップしてみましたよ〜


[1587]えり [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月20日 (水) 12時21分
peeさん、こんにちは。
ああ、わたしらは、もう社会復帰できないってことね〜〜。
で、動画が捜しきれませんでした。
何か検索ワード教えてください。
ヨロシクです。



お世話になりました!
[1583]愛媛 ESD 河本 [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月16日 (土) 17時53分
『うーまくぅ』の皆さん、大変お世話になりました。先ほど無事愛媛に帰り着きました。今回は私が石垣にお邪魔するようになって最高のコンディションに恵まれ、思う存分飛ぶことが出来ました。ありがとうございました。また次回も宜しくお願いします。

※I島さん、今回はいろいろお世話になりました。本当に有難うございました。

※M嶋さん、今回はちょうど入れ違いになってしまい、お会いできず残念です。どうか気を付けてフライトなさってください。また次回お会いしましょう!


[1586]えり [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月20日 (水) 12時10分
河本さん、お疲れさまでした!
ほんとに良く飛べて、ラッキーでしたね!!
最終日もたっぷり飛べて、広がるフライヤーの輪です!
M嶋さんが、会えずに残念がっていましたよ。
また来年ですね。パッションはおいしかったかな??



今年も行きます!
[1582]北海道チーム [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月12日 (火) 17時18分
北海道チームです。
台風に悟られないように、静かに内緒で準備をしていたのですが、すっかりばれていたようです。
7月14日の午後に伺います。
よろしくお願いします。


[1585]えり [ Mail ] [ HOME ] 2011年07月20日 (水) 12時08分
お疲れさまでした!
今年は4連チャンの当たり年となりましたね!
空に海に、そしておいしい酒に、満喫できて良かったです。汚名も返上。
北海道と来ると飛べる!!と、堂々言えますねえ、、、
ああ、これまた来年が楽しみになってきました!!







Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板