【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

うーまくぅお客様用掲示板へようこそ。
記念にいろいろ書き込んでくださいね!!
宣伝・営業目的の書き込みはご遠慮ください。

ホームページ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

とってもラッキー(笑)
[1611]こばし [ Mail ] [ HOME ] 2011年12月21日 (水) 01時11分
18日にお世話になった小橋です。
雨の日の合間の晴れ日に当たって、とってもラッキーでした(笑)
ただ、そんな晴れた日に自分がエリアに行ったとたんに雨と風が…連れて行った訳じゃないんですがねぇ(汗)
でも、結果的に飛べたので、良かったです。
久々の平久保でのフライト、灯台から手を振る人もいて、とても楽しめました。
また来年?お願いします。
ちょっと早いですが、良いお年を。


[1612]えり [ Mail ] [ HOME ] 2011年12月23日 (金) 09時37分
こばしさん、こんにちは!

いやあ、ラッキーでしたねえ!
一時はどうなるかと思い、「なんで連れて来たか〜!」と疑いの目を向けそうになりましたが(笑)、
その後もきれいに晴れてくれたし、
翌日またもやの悪天候だったことを考えると、
やっぱり、晴れを呼び寄せた男!ってことになるでしょう!!
良い旅行になりましたね!
ぜひまた遊びに来てくださいね。
そちらは寒いでしょうから、お体に気をつけて、良いお年をお迎えください。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板