【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

うーまくぅお客様用掲示板へようこそ。
記念にいろいろ書き込んでくださいね!!
宣伝・営業目的の書き込みはご遠慮ください。

ホームページ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

感謝!感謝!
[1500]飛光石 村嶋 [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月26日 (月) 08時43分
えりさん ありがとうございました。
今年もよい思い出がいっぱい出来ました。
なにより北海道チームと明石で飛べたことは最高でした。また、よしろーさんの誘導でピッチング.ローリングが体感出来たこと(海に突っ込むのではないか、砂浜に激突するのではないかとビビリまくりでしたが。)それと島人と元気に再会出来たことがなによりでした。
今日から本格的に仕事再開ですが、こうした思い出の余韻にしばらくつかりながら、また、よしろーさんが奏でたサンシン録音を聴きながら島のすばらしさを噛み締め・・・・・
なんだか涙が出てきそう。また、お会い出来ることを希望に一歩踏み出します。
追伸
河本さん、こんにちは。河本さんの分までアダンに3回撃沈しました。来年お会いできれば撃沈は半減するのでしょうか?

[1501]えり [ Mail ] [ HOME ] 2010年07月26日 (月) 22時53分
村島さ〜ん、お疲れ様でした!!
いつもなら飲みの話題で盛り上がっているはずなのに、
今年はこちらも飲むどころでないほど多忙となり、
でもやっぱり村嶋さんはしっかり毎晩飲んでましたけどね!
いやあ、爆裂ツアーでしたね。
ほんとに良く飛んでました。今年一番頑張ったで賞ですな。地元民より飛んでましたからね!

大城のサンシンをあんなに気持ち良く聞いてくれる方も村嶋さんしかいないで賞。
来年はレパートリー増やしておくそうです。
またお会いできることを楽しみにしています!!
よっくんにもよろしく!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板