【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

うーまくぅお客様用掲示板へようこそ。
記念にいろいろ書き込んでくださいね!!
宣伝・営業目的の書き込みはご遠慮ください。

ホームページ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お元気ですか。
[1474]嶋田克海 [ Mail ] [ HOME ] 2010年06月06日 (日) 21時32分
えりちやん元気ですか 皆さん元気ですか、えりちやん早石垣何年なりましたか?日本最南端の讃岐うどん店を目指してましたが 石垣を最後に なんか乗りきれず島をあとにして早5〜6年が過ぎました、長崎に帰り仕事も順調にあり山の中に土地を買いこつこつと足掛け5年かけててずくりのそば屋を開店させました
丸太を組み壁を塗りタイルを張りかなり楽しい5年間でした。屋号は細麦さくらやです庭に50年のさくらの木があり花見をしながらそばを食べられます、ホーム ページ明日から オープンします 見て下さいね。昔の石垣の写真もアツプして見ました、さくらやオープンしてからやっとここまで こぎつけました まだ完成ではないので これからこつこつとアツプします、うーまくぅリンク張らせてもらいました 良かったら 見られて さくらやもリンク張って下さい。こちらの事ばかり書き込みましたが 遊びで又石垣行こうと思っています。 
sasamemugi-sakuraya.jp

[1476]えり [ Mail ] [ HOME ] 2010年06月09日 (水) 21時47分
嶋田さん、ご無沙汰してます〜〜!!
時々ブログ見てましたよ。さくら屋オープンまでこぎつけましたか!おめでとうございます。
こちらもリンク貼らせていただきますね〜!
手作り感あふれる、とても素敵な隠れ家風そば屋ですね。きっと味にもこだわりがあることでしょう!
わたしも石垣8年目になりました。すっかり島なまり。
時が経つのは早いものです。
子供たちの手が離れたら、いろんなところへ旅したいな。そちらにも遊びに行きたいですね〜!!
がんばってください。応援してます。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板