【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

うーまくぅお客様用掲示板へようこそ。
記念にいろいろ書き込んでくださいね!!
宣伝・営業目的の書き込みはご遠慮ください。

ホームページ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

今年も行きます
[1398]GAG大澤 [ Mail ] [ HOME ] 2009年06月18日 (木) 11時08分
7月4日から7日まで今年も行きます。U田さん、去年は足負傷で不参加のコンペチターK口くん、大澤Bと少人数ですがこれで15年皆勤です。

前日は西表で「さがり花」ツアーで、土曜日夜にはショップにお邪魔します。泊まりはいつもの通りの「さっぽろ」です。さて、伊原間担ぎ上げができるでしょうか?


[1399]えり [ Mail ] [ HOME ] 2009年06月22日 (月) 23時13分
大澤さん、ご無沙汰しています!!
皆勤賞用意しなくちゃいけませんね〜〜!素晴らしい!
4日からですね。了解しました。
ああ、サガリ花ツアーいいな、いいな〜〜。
可愛らしい花ですよね〜。満開サガリバナ、しっかり見て来て下さい!お待ちしてますね〜!


追伸
[1400]GAG大澤 [ Mail ] [ HOME ] 2009年06月24日 (水) 08時35分
八重山ってまだ梅雨が明けて無いんですよねぇー。
今年もまた、夏至風ボーボーなのかしら。

でも、ベランダで飲む「オリオンビール」が待っている。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板