【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

うーまくぅお客様用掲示板へようこそ。
記念にいろいろ書き込んでくださいね!!
宣伝・営業目的の書き込みはご遠慮ください。

ホームページ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ありがとうございました!
[1383]田中トモハル [ Mail ] [ HOME ] 2009年05月04日 (月) 22時13分
うーまくぅの皆さん、お疲れ様です。
丹那HGフライヤーの田中トモハルです。
今回のGWはいろいろとありがとうございました。
飛べて本当にうれしかったです!

校長先生(こうお呼びしてたけどいいのかな?)には
フライトにお付き合いいただいたり、いろいろ楽しい話や、ご指導など本当にありがとうございました。
2本目のフライトの反省を生かし、次回にお邪魔させていただくときに成長してるところを見せられるといいなと思います。

写真や動画は整理中で、近日中にはタンナのページなどにあげたいなと思っています。(今はサーバが落ちてるみたいです)

是非またお邪魔して、あの風景を楽しませてもらいたいなと帰った直後から思っています。

それでは皆さん元気にフライト続けてください。
ありがとうございました!

[1385]えり [ Mail ] [ HOME ] 2009年05月11日 (月) 23時50分
田中さん、こんばんは!
動画見ましたよ〜。
ハングの臨場感があって、いいですね〜〜。懐かしくて、うれしくなっちゃいます。
上原校長もハングフライヤーが来ると、俄然、はりきっちゃうので、時々遊びに来てくださいね!デンジャラスなフライトコースもあるので、飽きないと思いますよ〜〜!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板