【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

うーまくぅお客様用掲示板へようこそ。
記念にいろいろ書き込んでくださいね!!
宣伝・営業目的の書き込みはご遠慮ください。

ホームページ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ありがとう!
[1378]長谷川 美千子 [ Mail ] [ HOME ] 2009年04月06日 (月) 10時41分
 最高の天気に恵まれ素晴らしい景色に感動してきました。最初は怖がっていた孫たちですが、また飛びたいと帰りには来年の約束をさせられました。約束を果たせるよう頑張ります。最高の思い出をありがとう!

[1379]えり [ Mail ] [ HOME ] 2009年04月07日 (火) 21時40分
春のきまぐれなお天気の中、ほんとうに天候に恵まれて、石垣島の透明な海が見れましたね〜〜!
お孫さんたちがまたやりたい!!って言ってくれて、とってもうれしいですよ〜!!
お孫さんと仲良しでうらやましかったです〜〜。目指すべき姿だわ。
お父さん、お母さんにもぜひ体験していただきたいですが、その時にはおじいちゃんがパラグライダー始めてたりして!!
皆さんのその後、気になりますね〜〜!!来年お会いできる事を楽しみにしております。

早速
[1380]長谷川 美千子 [ Mail ] [ HOME ] 2009年04月08日 (水) 07時34分
 じいじは早速近くにお店とか等々探しています。もっと詳しく聞いてくれば良かったと悔やんでいます。パパもサミットの時訪れた沖縄を懐かしく思い出していたようです。仕事ではなく、チビさんと必ず行くぞと言ってました。私は密かにへそくりと相談をして、秋頃に行こうかなあ・・・なんてね。ではまた!

[1381]えり [ Mail ] [ HOME ] 2009年04月10日 (金) 22時54分
うふふ。長谷川さん、すっかり八重山病になってますねえ!!でもぬけがけしたら、かなちゃんが怒りそうですよ!
パラグライダーショップはネットで検索するといいですよ!地名を入れて検索すれば、すぐ出てきます。
最初はモーターなしの普通のパラグライダーで練習するのがいいと思います。じいじ、がんばれ〜〜!!
ぜひぜひ高いところ好きのお父さんにもチャレンジしてほしいですよね!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板