【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

うーまくぅお客様用掲示板へようこそ。
記念にいろいろ書き込んでくださいね!!
宣伝・営業目的の書き込みはご遠慮ください。

ホームページ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

なんとか到着しました
[1372]二川@北海道 [ Mail ] [ HOME ] 2009年03月14日 (土) 21時40分
今朝那覇を出発し、自宅10km前までは順調
でしたが、急に吹雪がひどくなり、自宅1km
前で、ハイラックスサーフが立ち往生・・・
冷静に窓を開けて周囲を観察すると、道路左の
吹き溜まりに突っ込んだことに気づき脱出。
さらに、自宅500m前でまた周囲は真っ白・・・
また左に曲がり、はまりそうになり父に怒鳴られ
ながら、なんとか帰宅しました。
文章能力ないのでいまいち伝わらないかも知れ
ませんが、40年生きてて北海道の吹雪で最大の
危険を感じました。
やっぱり冬は沖縄ですね!!!


[1374]えり [ Mail ] [ HOME ] 2009年03月18日 (水) 19時17分
二川さん、お疲れ様でした!
すっかり南国ボケしちゃったんじゃないですか??
無事にお帰りになってよかったですよ〜〜!
40年最大の危機、いちおう脱したんですね。
まだまだそちらは寒そうですね〜〜ぶるぶる。
北海道仕様に戻って、雪どけの春を楽しんでください。
こちらはじりじり日焼け進行中です。
やっぱり夏は北海道ですね。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板