【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

うーまくぅお客様用掲示板へようこそ。
記念にいろいろ書き込んでくださいね!!
宣伝・営業目的の書き込みはご遠慮ください。

ホームページ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

夏にお世話になった者です
[1361]H坂 [ Mail ] [ HOME ] 2008年12月15日 (月) 21時46分
こん○○は。夏にお世話になったOPAのH坂です。ハングの練習生で初飛びがもうすぐ!!と桂さんにも言われていたので、とびんちゅTシャツを購入しいつ初飛びでもこれを着て!!と用意だけはしていたのですが…いつの間にか冬…このまま初飛び無しで年明けか?と思ったのですが、今日「ペンギンが空を飛ぶ日」を迎えました!!
いつの日か、石垣島をハングで飛びたいと思います。
とりあえずは来年、娘とお伺いします!!

[1362]えり [ Mail ] [ HOME ] 2008年12月16日 (火) 17時31分
H坂さん、おめでとうございます!!
ついに飛んだのですね〜〜!
OPAブログの「見事な初飛び」というのは、H坂さんでしたか!!やった〜〜〜〜!パンパ〜〜ン!
いやあ、タンデム生の初飛びはちゃんとランディングに降りるんですよねえ。私たちの頃は、どっか遠くに行っちゃってましたよ。
良かったですね〜〜〜!
石垣のハングフライトはアドベンチャーですよ!腕を磨いて遊びに来てくださいね!
でも、エメラルドのサンゴ礁の上を飛ぶのは、そう遠いことでもないでしょう!安全第一でがんばってください。
まずは成長した娘さんとまた再会するのを楽しみにしております。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板