【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

うーまくぅお客様用掲示板へようこそ。
記念にいろいろ書き込んでくださいね!!
宣伝・営業目的の書き込みはご遠慮ください。

ホームページ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お世話になりました。
[1350]はくぶん(神戸支部長) [ Mail ] [ HOME ] 2008年09月25日 (木) 22時47分
平久保演習の疲れがようやくとれました。
(岡本真夜のTOMORROWの歌詞が頭から離れません)
次回までに、持ち替え無しのクロスハンドとオーバーコントロールを修正し是非リベンジしたいと思いますが…H田さんのTシャツINと同じで染みついた習性は直らないかもしれません。。。
今回は校長が元気でしたねぇ〜、夜の反省会に参加し饒舌に語る校長は初めてでした。Nやんがいたからだと思いますが、、、楽しい時間を過ごさせていただきました。またよろしくお願いします。

[1351]えり [ Mail ] [ HOME ] 2008年09月28日 (日) 21時39分
お疲れ様でした
濃い〜〜〜石垣タイムを過ごせましたねえ!
今回は平久保という新たなエリアも挑戦できて、話題いっぱい振りまいていただけて、おいしかったです!
校長は飛びたいビームを発していると、ものすごい食いついてきます。Nやんの場合はMビームなんですけどね。病みつきになるでしょ。
ぜひまた遊びに来てください!
神戸に行く時は、ツアコンよろしくお願いします!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板