【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

うーまくぅお客様用掲示板へようこそ。
記念にいろいろ書き込んでくださいね!!
宣伝・営業目的の書き込みはご遠慮ください。

ホームページ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

残念! 『ねまマンゴー』 販売終了。
[1325]愛媛 ESD 河本 [ Mail ] [ HOME ] 2008年07月29日 (火) 12時27分
『ねまマンゴー』についてですが、教えていただいたとおり散々探し回った挙句、ついに見つけることが出来ず、電話してみると、『今シーズンの収穫は終了し、販売も終了しています!』との返事・・・。残念!無念!目印となる看板も撤去されていたようです。どおりで分からなかったはずです・・・。次回に期待します。

[1326]えり [ Mail ] [ HOME ] 2008年07月29日 (火) 23時43分
河本さん、お疲れ様でした!!
平久保で腕組みして煌々として立つ姿は、画像に収めておくべきだったと、残念でなりません!
それでも今年はいろいろフライトを楽しめたようですね。
イプシロン3とのお別れ旅行は悔いのない良い思いでになったことでしょう!!

それにしても、ねまマンゴーが販売終了とは!
この台風が過ぎたら、いろんなところに送ろうと思ってたのに、遅かったのね。
貴重な情報ありがとうございます。
看板も撤去なんて、なんてすばしこい!
ああ〜〜、残念です。
河本さんもこりゃまた来年の課題ができちゃいましたね。お待ちしてますよ〜〜!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板