【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

うーまくぅお客様用掲示板へようこそ。
記念にいろいろ書き込んでくださいね!!
宣伝・営業目的の書き込みはご遠慮ください。

ホームページ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

今年も楽しい思い出がいっぱい出来ました。
[1313]岐阜 飛光石の村嶋です。 [ Mail ] [ HOME ] 2008年07月23日 (水) 15時31分
えりさん こんにちわ
とびんちゅだよりを、もう6回ぐらい読んだでしょうか?読む度に酔って忘れかけた記憶が蘇ってきます。

愉快なパラ仲間との再会を喜び 酒を飲み ワイワイ
近所迷惑考えず。つい、はしゃぎ過ぎたかな?
でも心のそこから今年も満喫できました。
ありがとうございました。また、来夏お会いできることを目標に内地での生活をスタートします。
PS ミヤキさん、函館チームの皆さん ごめんね。
あの日、朝 雨でしたが明石で飛べちゃいました。
これで台風の原因が、私と岡嶋さんで無いことが判明したかな?
記録に付き合いますから来夏お会いしましょう。
その時は、台風に気付かれないように、島に行くことを掲示板に書かないことにしましょう。では・・


[1318]えり [ Mail ] [ HOME ] 2008年07月25日 (金) 09時25分
村嶋さん、お疲れ様でした!
いや〜〜、濃い〜〜数日でしたね。
笑わせていただき寿命が延びた思いです。
村嶋さん、発散、発散、発散〜〜〜!って感じで、1年分の充電できたはずよ〜〜。
よっくんにもよろしくお伝えください。

ところで、台風って、口外しなくても追ってくるみたいですよ〜〜。お気をつけあそばせ。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板