【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催

うーまくぅお客様用掲示板へようこそ。
記念にいろいろ書き込んでくださいね!!
宣伝・営業目的の書き込みはご遠慮ください。

ホームページ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

あれから一年 この日がやっとキタッーーーー!
[1294]岐阜 飛光石の村嶋です。 [ Mail ] [ HOME ] 2008年07月08日 (火) 19時38分
ヨシローさん えりさん たけしくん
一年振りです。待ちに待った石垣ツアーの積立満期日です。来週16日夜から石垣入りします。今年もあのすばらしいエメラルドと、みなさんとの再会いと、そして請福が楽しみです。そうそう、「たかしの店」はショップから歩いて39mの場所に変ってました。
ヨシローさん 夜もお付き合い願いますよ。
今年も宜しく。


[1295]えり [ Mail ] [ HOME ] 2008年07月08日 (火) 20時14分
村嶋さん、こんにちは!
どうして、たかしの店の移転知ってるの〜〜〜?
さすがの石垣情報ツウだわ。
たかしの店のとなりには、ラーメン屋ができたのよ。一緒に食べに行きましょうね!
あまり大城に飲ませないように!!お待ちしてますね〜!


4度目の台風体験ツアー
[1298]函館HG.PGクラブ 宮木です [ Mail ] [ HOME ] 2008年07月15日 (火) 23時19分
うーまくうのみなさん、ご無沙汰してます。17日の夕方石垣入りする予定なのですが、毎年のことながらしっかり台風が迎えてくれそうな気配です。(というより、この熱低、私達が行くのを待ってたとしか思えない・・・)もし無事、島にたどり着けたらまた宜しくお願いします。
飛光石の村嶋さん、また一緒に飲みたいですね〜!  なんとか島に入れますように・・・


[1301]えり [ Mail ] [ HOME ] 2008年07月16日 (水) 21時36分
ぐわ!!うっそ〜〜!って、うなってしまった。
今週末があまりに素晴らしかったので、まさかこの台風とともにやってくるとは!!
さすが北海道チーム。お約束は欠かせないようですね。
とにかく早く行きすぎて、良いコンデションが戻るよう、祈ってますよ〜〜〜!
きっと石垣には来れちゃうはずよ〜〜!





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月27日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板