【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

うーまくぅお客様用掲示板へようこそ。
記念にいろいろ書き込んでくださいね!!
宣伝・営業目的の書き込みはご遠慮ください。

ホームページ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

先日はお世話になりました
[1291]金井 淳一 [ Mail ] [ HOME ] 2008年07月06日 (日) 16時45分
4日のとびんちゅだよりが未成のようなので、とりあえずこちらへ。

昨年同様、二度三度とかーちばいで断られ、帰京寸前でのフライト。我ながら、執念の賜物といえましょう。最後は飛べると信じていました。
ことしも急降下オプションやっていただきましたが、二日酔いでなかったので今回は爽快でした。

後ほど、他のフライヤーの出来のよさそうな写真を見繕って送ります。当方らの写真もお手すきのときに電送願います。

いつかかみさんが飛ぶ日も来るのだろうか・・・?

[1293]えり [ Mail ] [ HOME ] 2008年07月07日 (月) 11時58分
金井さん、ご連絡ありがとうございます。
しつこいカーチバイで泣きそうだったので、ほんとに良かったです!!やっぱり吹き飛ばしてくれましたね。
こんなに飛んでるんだから、もう一人で飛んだらいかがでしょう。空は遠くありませんよ!
ところで、奥様は、大勢の「飛べ飛べ攻撃」にあい、しかたなく、「こんどは、、、」なんて言ってしまったかしら。しつこくてごめんなさいね〜〜。
自分たちの楽しい事は、他の人も楽しい!!って思いこんでいる人が多いもんで。
懲りずに、おつきあいしてくださいね〜〜。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板