【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

うーまくぅお客様用掲示板へようこそ。
記念にいろいろ書き込んでくださいね!!
宣伝・営業目的の書き込みはご遠慮ください。

ホームページ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お世話になりました!
[1278]やまつま [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月24日 (火) 00時49分
今年も明石と伊原間で楽しくフライトできました〜。
降りるのがもったいないくらいの条件で予約時間に間に合わないかも・・・と、えりさんを心配させた焼肉は『道を間違えましたー』と言い訳しつつ15分遅れでお店に到着。スペシャルと焼しゃぶをちゃんとゲット、おまけに時間制限なしでお店のかんばん時間までゆっくり出来たしおいしかったです〜。あの時間は賭けかも知れないけど狙い目ですね。

さらに初石垣の人もいたので、離島めぐりに平久保や川平の観光。大城さんに教えてもらった御神崎北ポイントでのシュノーケリング、海がとってもきれいでした。飛行機に乗る前にホテルでシャワーを浴びてゆったりティータイムまで。

毎日痛いくらいの日差しの中、ビールとおいしいものたくさん食べて、もちろん、フライトに離島観光、石垣島ラー油のお買い物もして石垣島をフルに堪能。
今年もたくさんのタスクをすべてコンプリートしました!!
また来年も行きますのでよろしくお願いします。

[1281]えり [ Mail ] [ HOME ] 2008年06月25日 (水) 18時15分
やまつまさん、こんにちは!
結局あのツアー日程でピンポイントで飛べたみたい。
やっぱり運が強いな〜〜。
閉店時間までゆっくりできたんですか!それなら、大満足。あきらめずに行ってみるもんですね〜〜。
毎年通って、道間違えた〜〜!、、、ねえ、、、さすがだわ!
すべての日程こなせて、ホントに良かったですね。来年お会いするのを楽しみにしてますね〜〜!次回はやまつまさんのフライト姿見なくちゃ!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板