【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

うーまくぅお客様用掲示板へようこそ。
記念にいろいろ書き込んでくださいね!!
宣伝・営業目的の書き込みはご遠慮ください。

ホームページ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

高度800mの動画です
[1239]JUN [ Mail ] [ HOME ] 2008年05月02日 (金) 21時52分
こんばんは。
4月26日〜27日とお世話になった朝霧のビジターです。
その節はいろいろとありがとうございました。

珊瑚礁の上を飛んでみたくて明石に来たのですが
26日は高度827mまで上がり、27日は平野アウト&リターンと、
好コンディションに恵まれ、大満足でした。
昨年の5月にP証を取って以来、初めての海エリアだったので
とても感動しました♪
ショップ(ランディング)と海までの距離が近いので、
低高度でもプレッシャーなく珊瑚礁を眺められるのがとてもステキですね!

動画をYou TubeにUPしましたので宜しければご覧下さい。
(メモリが少なかったのでわずかですが。)
http://jp.youtube.com/watch?v=idM_jRbSKfQ
ここまで高度があると、石垣島が小さく見えますね。

こちらはKさんに撮っていただいたものです。
http://jp.youtube.com/watch?v=3c0YXj6AaxE
http://jp.youtube.com/watch?v=k8CYQLuYjkE
ちょうどグライダーがクマノミみたいなので
「ニモ」と呼んでいます。


[1240]えり [ Mail ] [ HOME ] 2008年05月09日 (金) 13時14分
JUNさん、こんにちは。

ほんとに絶好のコンデションでしたね!!
八重山満喫されて良かったです。
動画見ましたよ!ああ、もっと見たい、ってところで終わっちゃてますよ〜〜。それもご愛敬ですね。
ぜひまた遊びに来てくださいね!!



[1241]ビジター [ Mail ] [ HOME ] 2008年05月10日 (土) 07時28分
こんにちは えりさん

梅雨明けの6月後半でも800mオーバーのチャンスはありますか? 一度島全体を上空から見てみたいです。  


[1244]JUN [ Mail ] [ HOME ] 2008年05月14日 (水) 08時20分
>えりさん
動画はデジカメのバッテリーの調子が悪くて
断片的にしか撮れなかったのです(^_^;

断片的に撮ったものを繋げて編集したものもUPしましたので
こちらもご覧下さい。
800mのフライトから、翌日のサンセットフライトまでのランディングです。
明石から平久保崎が見えていますね。
http://jp.youtube.com/watch?v=jF1mLg9POVo

こちらはおまけ付きです。
フライト中に撮った写真と、旅で撮った写真も付けました。
http://jp.youtube.com/watch?v=bvnn1owlKxA


[1245]えり [ Mail ] [ HOME ] 2008年05月14日 (水) 12時26分
ビジターさん、
夏は湿度のために雲底がかなり下がっていて、高高度のチャンスは少ないですね〜。空や海の色は圧倒的に夏の方がきれいですけどね!

JUNさん、
ぐるぐる回って撮影してるのが、フライヤーの視線でいいですねえ!おまけで石垣島満喫度がよくわかりました!トレッキングや干潟ウオッチングもおもしろいんですよ!


[1246]ビジター [ Mail ] [ HOME ] 2008年05月16日 (金) 21時56分
えりさん
お返事ありがとうございます。
そうなんですね。 湿度が高いけどくっきりとした空になるんですね。 海風リッジソアリングでさんご礁の上へ出られればうれしいです。 予定がきまったら連絡しますので宜しくお願いします。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板