【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

うーまくぅお客様用掲示板へようこそ。
記念にいろいろ書き込んでくださいね!!
宣伝・営業目的の書き込みはご遠慮ください。

ホームページ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

平久保埼だ!!!
[1232]木下 [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月19日 (土) 23時50分
以前、夫婦でパラグライダーのタンデム飛行を体験したものです。ご無沙汰しております。

今晩、何気にテレビを見ていたら、この眺め、この灯台、ひょっとして・・・
なんと平久保埼ではありませんか!
ごくせんというドラマのオープニングで平久保埼の美しい景色が流れていたのです。
平久保埼の駐車場から灯台とは反対側の丘の上で撮影されたものと思われますが、もうあの景色には鳥肌もんでした!
ロケは3月12日行われたみたいですが、ご存じなかったでしょうか?
あと、竹富島がちょこっと出ていました。

話は変わりますが、先日、探偵ナイトスクープという番組で「浜崎さんちのおくさん」という魚の話題が出ていましたよ。

残念ながら両番組とも沖縄では放送されていないみたいですね。

今日は平久保埼の美しい景色が見れてほんとうに幸せでした。またはやく石垣島に旅行に行きたいです。

[1233]えり [ Mail ] [ HOME ] 2008年04月22日 (火) 11時45分
木下さん、ご連絡ありがとうございます〜!
ごくせんで平久保ロケをしていたのは知りませんでした!!見たいけど、見れない〜〜!
平久保とドラマがどんな風に関わってるのか、興味津津。また撮影するのかなあ〜。
4月は曇り空が多くて、なかなか目の覚めるような平久保の濃い海の色が見れていませんが、夏近し!素晴らしい海の色、とびんちゅだよりでもお伝えしていきますね!!
そしてぜひまた遊びに来てくださいね〜〜!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板