【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

うーまくぅお客様用掲示板へようこそ。
記念にいろいろ書き込んでくださいね!!
宣伝・営業目的の書き込みはご遠慮ください。

ホームページ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

連戦連敗
[1184]アキタ [ Mail ] [ HOME ] 2007年12月02日 (日) 16時05分
エリ様、お久しぶりです。関西支部営業担当のアキタです。
昨年貴重なDVDを頂いて以来何組にも見ていただき、そのうち3グループが今年の夏からつい先週に至るまで明石の空に挑戦してきました。
結果全敗で今年も幕を閉じました・・・ありえない!初回に私達一家が飛んで以来誰も・・・もう伝説です・・・。
私の危うい記憶細胞が死滅する前に、なんとか感動と思い出を共有したいのですが。
来年こそ!と心に決めて・・・営業頑張ります。

[1185]えり [ Mail ] [ HOME ] 2007年12月04日 (火) 16時27分
アキタさん、こんにちは!
営業報告御苦労さまです。熱心な営業の成果も、コンデションの悪さに悩まされ続けですね。ほんとに今年は強風が多くて、フラストレーション溜まってます!!
なんと先週もいらっしゃっていたとは、、、
「なんくるなるさ〜〜」と気長に構えられるほど、うちな〜気質になりきれておりません。よよよ。

それでもなんだか、アキタさんのその意気込みが、本社にも伝わってまいりました!!
来年の成果しだいでは、部長に昇格です。
ぜひぜひ、友人の皆様にあの感動を味わっていただけるよう、モチベーションを上げていきましょう!!
来年もよろしくお願いします!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板