【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

うーまくぅお客様用掲示板へようこそ。
記念にいろいろ書き込んでくださいね!!
宣伝・営業目的の書き込みはご遠慮ください。

ホームページ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お邪魔しました♪
[1181]SKYTRYみなこ [ Mail ] [ HOME ] 2007年11月29日 (木) 21時01分
思いっきり台風の中お邪魔しました。
夜遅くまでひっぱってしまってすいませんでした。

でも!やっと念願?のえりさんにもお会いできて(K島ちゃんからお噂は聞いていました。お会いしたかったんですよ〜^^v)嬉しかったです♪思っていた通り素敵な人でした。(*^^*)

大城さんにも久々にお会いできたし、ニーニにもお会いできて無理やりお邪魔する事になっちゃいましたがホント良かったです。

エリアもジャングル(自分達が勝手にジャングルしていたともいいますが、、、^^;)の中、さ迷っていましたが念願のテイクオフに辿り着けてじわっときました。

うちのメンバーは石垣リベンジするみたいです。お世話かける事になるとは思いますが、また遊んでやって下さい(^^;)

次回はニーニとも飲めるようにつまみ持ってお邪魔したいと思います♪ありがとうございました(^^)/

[1183]えり [ Mail ] [ HOME ] 2007年11月30日 (金) 09時37分
台風大当たりでしたが、お会いできてよかったです!みなこさん、初めてお会いしたのに、全然そんな気がしませんでしたねえ!!(わたしもK島さんからよくお話をきいてましたよ!)すごく楽しい食事になりました。

そのバイタリティ、足もとにも及びませんが、わりとすぐに感化されるほうなので、パワーをいっぱいいただきました。(HPも充実してますねえ!!)

ぜひぜひスカイトライの皆様が石垣フライトを果たせますよう、エリアをしっかり整備してお待ちしています。ちょっとはずれると石垣島はどこもジェラシックパーク風ジャングルですよ〜〜。

Oさん、皆さまによろしくお伝えください。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板