【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

うーまくぅお客様用掲示板へようこそ。
記念にいろいろ書き込んでくださいね!!
宣伝・営業目的の書き込みはご遠慮ください。

ホームページ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

お世話になりましたああ
[1171]うえの [ Mail ] [ HOME ] 2007年10月26日 (金) 13時12分
えりさん、たけしさん
先日はお世話になりました。
連れ共々、大変感謝しております。

ついに帰国してしまいました(;-;)
青い空、水色の海がなつかすいです。
初日に飛ばせていただいたタンデムは、値千金でした!
後半、せっかくご連絡いただいた絶好の日に飛びにいけず、ごめんなさいでした。
次こそは、もっと穏やかな季節に行こうと画策しております。
それまでたけしさんも島に居てください。

ではまた、みなさんお元気で!


[1173]えり [ Mail ] [ HOME ] 2007年10月29日 (月) 12時07分
うえのさん、お疲れ様でした!
今回は残念でしたねえ、、、
でも毎日よく晴れて、のんびりリゾート気分は味わえたんじゃないでしょうか。
今年の10月はほんとに毎日、海がまぶしいですよ。
懲りずにまたきっといらしてください。そして、何時間も好きなだけフライトしましょう!!
たけしを何年も引き留めてください〜〜〜〜。





Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板