【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

うーまくぅお客様用掲示板へようこそ。
記念にいろいろ書き込んでくださいね!!
宣伝・営業目的の書き込みはご遠慮ください。

ホームページ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

MACチーム参上
[1159]とんちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2007年10月15日 (月) 22時36分
群馬のアキレス腱です。
いつも一緒に飛んでいるとびんちゅが、お世話になりました。季節が変わり風向きが変わり、明石では飛べなかったようですが、まだまだ石垣は夏のようですね。MAC代表とは、かれこれ14年の付き合いになり、今では、家族ぐるみでお付き合いをさせていただいてます。
アキレス腱の方は、痛みはだいぶなくなりましたが、
まだ走れる状態ではなく、うーん2ヶ月半・・・
結構完治するまでに時間が掛かるものですね。
あー、早く飛びてぇー。

[1160]えり [ Mail ] [ HOME ] 2007年10月17日 (水) 09時26分
とんちゃん、こんにちは。
イントラIさんからお話を聞いて、やっとつながりましたよ〜〜!アキレス腱のおかげでこの夏は大変だったとか??MACの皆さんは夏のようにいっぱい飛べませんでしたが、晴れ続きでよかったです。

それにしても、ほんとに大変なんですねえ。あの時はこんなに完治に時間がかかるとは思いもしませんでした。
来年の夏には調子を戻して、タンデムお手伝いがんばってくださいね〜〜!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板