【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

うーまくぅお客様用掲示板へようこそ。
記念にいろいろ書き込んでくださいね!!
宣伝・営業目的の書き込みはご遠慮ください。

ホームページ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

残念でした(泣)
[1153]yonemori [ Mail ] [ HOME ] 2007年10月01日 (月) 15時45分
23日に予約したものの、風が強くて飛べなかった(泣)今回の石垣旅行のメインがパラグライダーだったので本当に残念でした;

でも『ちゃーがんじゅうさー」のオバちゃんの案内で明石パラワールドで絶景は拝めましたー(嬉)
そこで、『うーまくぅ』さんのお手伝いをなさってると言うお方にお会いしましたよ。お話して下さって、ありがとうございました。

次回、石垣に遊びに行く時も目的は空を飛ぶ!!です(笑)
必ずリベンジしに行きたいと思ってますので、その時は宜しくお願いしまぁす

[1154]えり [ Mail ] [ HOME ] 2007年10月02日 (火) 21時57分
yonemoriさん、書き込みありがとうございます。
ほんとに残念でしたねえ。ごめんなさい!!
8月、9月と、今年は異常な気象ですよ。ほんとに飛べない日が多くて泣かされました。

パラワールドのテイクオフは素晴らしいでしょ。ゲートがあるから、なかなか入りづらいから、案内してもらってよかったですね〜!あの牧場に道もなかなかおもしろいんですよ!

ぜひぜひまたいらっしゃってください!そして空からの美ら島を見てくださいね。お待ちしております!!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板