【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

うーまくぅお客様用掲示板へようこそ。
記念にいろいろ書き込んでくださいね!!
宣伝・営業目的の書き込みはご遠慮ください。

ホームページ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

ありがとうございました
[1150]pee [ Mail ] [ HOME ] 2007年09月24日 (月) 15時56分
御礼が遅くなりました〜結局二日掛りで戻ってきました。さすがに二日も追加で休んだので連休も仕事です。いつもの事ながら今回も本当にいろいろお世話になりました。今回は2つの台風の影響でグライダーはただの大荷物でしたが今回はよりコアな石垣を体験することが出来てとても楽しかったです。
とはいえ明石でそして伊原間から平野まで飛びたいし、次回も当然グライダー持って、当然のことながら見せびらかしにお邪魔します。

[1152]えり [ Mail ] [ HOME ] 2007年09月24日 (月) 23時44分
見せびらかさなくていいです〜〜!
笑いすぎてシワが増えた気が、、、飲み疲れのせいか?
次回バンバン飛べる日まで、お仕事がんばってくださいね〜〜!
また誰かをいじりまくりましょう!!同じキャラの臭いを感じるなあ。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板