【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

うーまくぅお客様用掲示板へようこそ。
記念にいろいろ書き込んでくださいね!!
宣伝・営業目的の書き込みはご遠慮ください。

ホームページ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

飛人Tシャツ、鳥人間で放映の件
[1143]MASAKI [ Mail ] [ HOME ] 2007年09月07日 (金) 09時05分
エリさんはじめて投稿させてもらいます、昨日のとびんちゅだよりを見ていたら表題の件が載っていたので、書き込みをしています、多分その映像に出ていたのは私だと思います、今年の滑空機部門優勝チームのメンバーですが、パラフライヤーで毎年お世話になっているパラフールドのメンバーです、そちらには2回ほどお世話になってり、石垣の綺麗な景色を空から眺めることができ大変ありがとうございました。T飛人の宣伝になっていたらよいのですが・・・・?。今東京では台風が通過中ですでは

[1145]えり [ Mail ] [ HOME ] 2007年09月08日 (土) 21時24分
MASAKIさん、こんにちは!
ご本人から連絡くれるなんて、びっくり!!
滑走機部門優勝おめでとうございます〜〜〜!
石垣島に住んでから、まったく見る機会がなく、懐かしんでおりましたよ。よよ。
昔は毎回楽しみに見ていたのになあ、、、
一般の方にはわからないかもしれませんが、鳥人間コンテストに参加していた方々からは、とびんちゅTシャツは注目の的だったに違いありません!!素晴らしい宣伝になっていることでしょう!ありがとうございます!!
次回遊びに来た時は、ぜひ鳥人間の武勇伝をお聞かせください。お待ちしていますね!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板