【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!

うーまくぅお客様用掲示板へようこそ。
記念にいろいろ書き込んでくださいね!!
宣伝・営業目的の書き込みはご遠慮ください。

ホームページ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

あー痛かった
[1125]とんちゃん [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月12日 (日) 00時03分
先日は、大変家族共々お世話になりました。
群馬のOファミリーです。
絶好の飛び日和にお邪魔したのに、最後の最後で
やってしまいましたね。階段下で、自分自身なんで転んだのか一瞬分かりませんでした。帰りの飛行機は、車椅子で乗り降り、ちょっとVIP待遇でした。ガハハ
翌日地元の病院で外来、即午後に手術でした。
10日程入院しまして、今は、リハビリに専念しています。縮んでしまったアキレス腱を伸ばすリハビリは、結構痛いです。早く直してまた、飛びたいです。

[1128]えり [ Mail ] [ HOME ] 2007年08月12日 (日) 09時22分
とんちゃん、リハビリ生活いかがですか?
パラグライダーで怪我してないのに、
階段でこけるなんて!!もう、びっくりですよ!
それにしてもアキレス腱って、そんなものなのか?って、改めて自分も気をつけねば、と思いました。
教訓として、語り継がせていただきます!!
無理せず、リハビリに励んでくださいね。
その後、クワちゃんたちは元気かな?先日我が家の隅から、干からびたクワちゃんが1匹発見されました。

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp 7月は半期に1度のAmazonプライムデー!
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板