【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン

うーまくぅお客様用掲示板へようこそ。
記念にいろいろ書き込んでくださいね!!
宣伝・営業目的の書き込みはご遠慮ください。

ホームページ

名前
MAIL  
URL 
件名  
内容  
アイコン  
/アイコンURL
/
文字の色  
削除キー COOKIE
こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

今年もお世話になりました♪
[1107]ももれんじゃー [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月23日 (月) 17時54分
大城さんえりさん、ありがとうございました。

フライトのほうは若干(^_^;)不発でしたが、夏休みを満喫させていただきましたぁ。
ぶっ飛んだだけですが、平久保の方まで行く事もできたし、洞窟の出口も行けたし念願の西表にも行けたしで大満足でした(^_^)v
今は石垣に思いを馳せつつ、会社のパソコンに自分で撮った写真をスライドショーにして見ている毎日です…帰って来たくなかったよ〜(;へ:)
また来年もよろしくお願いします!!
…その前にも行けたらいいな…

[1108]えり [ Mail ] [ HOME ] 2007年07月24日 (火) 23時45分
ももれんじゃーさん、お疲れ様でした!
飛べなくて申し訳ないな〜〜、と思ってたんだけど、
パラフィが帰ったあと、レストハウスがすごいきれいにしてあって、まるで自分達の別荘のように使ってくれてたみたいですね!
ここにいるだけで、もう満喫してるんだな〜〜、とつくづく思いました!!
天気は山あり谷ありですが、楽しむ気持ちはうなぎのぼりのパラフィに乾杯!!
またお待ちしてますね〜〜!

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場からおせち料理早期予約キャンペーン
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板