ぱすてる掲示板

「色覚問題研究グループぱすてる」による掲示板です。

色覚に関することを自由にお書きください。色覚と全く関係のない書き込みはご遠慮ください。

[おことわり]管理人の判断で記事を削除することがあります(誹謗中傷、個人情報の開示、ビジネス系ホームページの紹介ほか)。
そのとき、事前の通告や削除理由の開示はいたしません。

 

 

ホームページへ戻る


低周波治療器

低周波治療器を目のツボにあてて、1日30分ぐら
い通電させるのを、1週間ぐらいやってみたら、
最初は1枚しか読めなかったのが、半分以上読めるようになりました。赤と青がとても綺麗にみえました。感動です!

No.184 トイプー 2018年02月06日 (火) 21時31分 (110.132.141.208)


エセ科学

和同会目白クリニックに似た治療法ですか?ゾンビのように甦りますね、大金失う前に、もうちょっと勉強しましょう。

No.185 せきやまだ 2018年02月10日 (土) 10時45分 (49.97.100.11)

低周波治療器

オムロンの3500円ぐらいのなので、個人差はあると思いますが、試す価値あると思います。ダメでも肩こりに使えますし。

No.186 トイプー 2018年02月10日 (土) 18時42分 (110.132.141.208)




名前
タイトル
本文
文字色 Cookie
SYSTEM BY せっかく掲示板