【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

豪投屋・豪快BBS

無料ホームページ ブログ(blog)

釣りネタ以外でもなんでもお気軽に


画像掲示板はこちら

携帯用URL
http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?goutouya01

ホームページへ戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1752]えっ、まさか・・・。 投稿者:浪速の投げ師 (2009年05月26日 (火) 11時20分)
昨日AM5:00頃から 下痢。

近くの現場を確認し、神戸へ。
とにかく トイレを意識し、行ける時には行く様にした。

昼を済ませ事務所に帰ったが、
その頃から 身体がだるい。
おでこに手をやる。少し熱っぽい。

15時頃から ソファーに横になる。
ウトウトし、18時過ぎ家へ。

帰るなり熱を測る。
38.3度!
えっ。ちょっとこしたら インフルエンザ!???
直ぐ、保険所に電話。

保「最寄の病院へ行って下さい。行く前には 必ず電話をし、診療しても らえるか確認してから行って下さいね。」
僕「そちら(保険所)で、診療してくれる病院を
 教えてくれないの?」
保「500以上もある医療機関。こちらでは 何処が診療するしないは
 把握出来ません。最寄の病院をお探し下さい」

何の為の 保険所なんでしょう!?
何の為に 「24時間体制で 相談受付しています。」なんだ!

なんやかんやで、係り付けの病院に行き 診察。
陰性 でした(一応)。
ただ、発症から時間が短いと 陽性反応しないとの事。
今朝 電話する約束をした。

家に帰り、軽く夕食。軽くビールも・・・。
20時、熱は 37.7度。
頓服は飲まず、お腹の薬だけのみ 布団へ。

今朝、身体は普段通り。熱は 36.2度。
絶好調!!

今、病院に電話し 状態を・・・。
先「はい。では いいですよ!このまま 様子見て下さい」

皆さん お騒がせしました。

でも、昨日の熱は なんだったんだ!?

[1753]おだいじに 投稿者:キィラ管理人 (2009年05月27日 (水) 06時30分)
朝5時からの下痢はどうでもいいんですね・・・


大事なくてよかったですね

普段なら気にならないような咳やくしゃみも
今は「え?まさか・・・」と思ってしまいます

やはりアルコール消毒で防衛するしかないです




体内を・・・・笑


みなさんもお気をつけて!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板