【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

豪投屋・豪快BBS

無料ホームページ ブログ(blog)

釣りネタ以外でもなんでもお気軽に


画像掲示板はこちら

携帯用URL
http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?goutouya01

ホームページへ戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1742]段取りが 投稿者:豪 会長 (2009年03月31日 (火) 18時28分)
どうもどうも いろんな所を探しているんですが

良いお店がなかなかおまへんがな

何処でしますか まずは日時を決めましょ

4月25,26日(土日)この辺でどないだす
[1743]うえぇ! 投稿者:キィラ管理人 (2009年04月01日 (水) 21時51分)
その土日だけ用事入ってます(T_T)

い・・いじめや。

てか、日輪でいいですやん。笑
[1744]了解 投稿者:豪 会長 (2009年04月03日 (金) 17時47分)
ハイ了解しました 平日にでもしますか
[1745]春爛漫 投稿者:ワンダ (2009年04月14日 (火) 12時34分)
いや〜毎日ポカポカ陽気が続きますね〜(今日は雨やけど・・・)

昨日投げ師さんの軽トラを見かけましたよ!

すぐ後ろを追っかけてたんですが、狭い道なのにあの

スピードと小回りテクニックには到底追いつけません

でした!恐るべし軽トラ使い Mr裏路地ライダー ホ

ルモンのコーチャン と異名を取るだけのことはあり

ました。「平均寿命下げたろけ〜!」ってな勢いでした。お〜コワ・・・気をつけましょう

飲み会も久しくやってませんね〜是非やりましょう!

楽しみにしてま〜す^^


[1746]ワンダ君 いったい何処で!??? 投稿者:浪速の投げ師 (2009年04月16日 (木) 11時25分)
えぇ〜〜、いったい何処で 会うたんやろ!?
軽トラは 僕の身体の一部ですから・・・。

その日は、我が夫婦の銀婚式前夜祭で
ワテが ローストビーフを作ったんです。
そら、美味かったで〜〜!
作り方 教えまっせ!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板