【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

豪投屋・豪快BBS

無料ホームページ ブログ(blog)

釣りネタ以外でもなんでもお気軽に


画像掲示板はこちら

携帯用URL
http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?goutouya01

ホームページへ戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1736]花の都 大東京 投稿者:キィラ (2009年02月17日 (火) 08時44分)
久しぶりに、ホンマ久しぶりに東京へ行ってきました
遊びじゃないんですが・・・
しかも行きしなは「夜行バス」で。
これが昔のスキーバスと比べたら雲泥の差。
値段と時間を考えたら使えるシロモンでした。
(ちょっと身体痛いけど。笑)

目的地との往復だけやったんですが、20年ほど前に行ったときは
「今日は祭りか?」て人の多さで、交差点渡るのにも恐怖を感じたのに
(イナカモン丸出し)
日曜のせいもあるかもしれませんが、なんとなく静かな雰囲気でした

やっぱ不景気なんかな〜

次は遊びで行こうっと!
[1737]東京 投稿者:豪 会長 (2009年02月19日 (木) 18時47分)
東京ですか 18歳の頃に日産自動車の研修旅行で行った事があるんですが よく覚えてませっ〜ん

ディズニーランドは東京?千葉?東下りはその二回だけ

どこか旅行に行きたいですな〜 海外はイヤ 



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板