【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

豪投屋・豪快BBS

無料ホームページ ブログ(blog)

釣りネタ以外でもなんでもお気軽に


画像掲示板はこちら

携帯用URL
http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?goutouya01

ホームページへ戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1696]もう 堪忍して〜〜! 投稿者:浪速の投げ師 (2008年09月18日 (木) 12時38分)
1週間程前から 糸切り歯の奥歯よりに隣の歯が 痛み出した。
図面を書いているので、肩凝りからの 歯痛だろうか!?

熱い・冷たい物は大丈夫なんだが、物を食べると 痛い。
噛むのは痛くは無い! 「味が滲みる」と言った方が、ピッタリだ!でも そんな事 あるのか?

9:30からの歯科医。
9時過ぎに電話をし、無理を言って 9:30に 見て貰える事に。

「○△さん、神経を抜きましょう」

先ず、麻酔を打つ。

先生「これ 痛いですか〜?」
僕 「はい。痛いです!」

2本目の麻酔を打つ。

先生「これで どうですか〜?」
僕 「はい。やっぱり痛いです!」

3本目の麻酔。
2本も麻酔を打っているのに、この麻酔の 痛かった事!!
ホンマ お尻が 浮き上がる程 痛かった!
でも、お陰で 効いた様です。

歯に穴を開けていき、神経に触ったのか またもや 激痛!

先生「痛そうですね。神経に直接打ちますね。チクッとしますよ」

本当に チク程度でした!

もう 堪忍して〜〜!!
歯医者 大嫌いだ〜〜〜!!

3本の麻酔のお陰で、よだれ ダラダラ垂れ流しです。
現場に行けません!!
[1697] 投稿者:キィラ管理人 (2008年09月19日 (金) 19時38分)
多い日も安心なヤツをマスク代わりにするといいですよ。


多分逮捕されるやろけど。笑


お大事に〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板