【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

豪投屋・豪快BBS

無料ホームページ ブログ(blog)

釣りネタ以外でもなんでもお気軽に


画像掲示板はこちら

携帯用URL
http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?goutouya01

ホームページへ戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1664]ひかり・ヒカリ・光 投稿者:浪速の投げ師 (2008年07月08日 (火) 07時57分)
本当 暑いですね。
寝るのに 扇風機を廻しています。
お陰で 体調悪いです。

さて、我が家でも インターネットが出来る様になりました。
光ネット・光電話・光テレビ。それに 光洗濯機???

テレビの映りは 確かに 綺麗です!!
[1665]やりましたな 投稿者:豪 会長 (2008年07月08日 (火) 15時11分)
ついに設置しましたか これで家でもネットだすか

でも誰かが98はアホほど古いて、言ってましたよ(失礼やね)


[1666] 投稿者:キィラ管理人 (2008年07月09日 (水) 08時43分)
あとは光電灯に光ハゲアタマでカンペキですね。あれ?
[1667]ひかり・ヒカリ・光 投稿者:浪速の投げ師 (2008年07月10日 (木) 08時34分)
会長さん
≫でも誰かが98はアホほど古いて、言ってましたよ(失礼やね)
いや、ホンマ 古いですわ!!

キィラさん
光洗濯機は、ホンマ 綺麗に洗えますよ!!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板