【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

豪投屋・豪快BBS

無料ホームページ ブログ(blog)

釣りネタ以外でもなんでもお気軽に


画像掲示板はこちら

携帯用URL
http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?goutouya01

ホームページへ戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1640]Nゲージ 投稿者:ワンダ (2008年04月29日 (火) 18時47分)
JR尼崎の阪急オアシスの3階にちょっと用事があって行って来たんですが、トイザラスのあった場所にホビーショップができたんですね!

すっごいNゲージが中央にあってあまり興味の無い私でもなかなか楽しめました。

ほか、ミニッツカーのレース場もあったり、ミニカーやRCカー、改造パーツもいっぱいあって、思わずミニカー買いそうになりました。危ない危ない・・・

皆さんも一度行ってみてください。
模型走らせてモニター見ながら電車の運転も出来ますよ!

電車でGO!よりリアルにモニターに写って、運転手さん気分を満喫できますよ。

さ〜みんなで鉄っちゃん目指しましょう!
[1641]凄いでしょう! 投稿者:浪速の投げ師 (2008年04月30日 (水) 08時00分)
ワンダ君 行ったんですね。
本当 凄いですね。 子供も行ったんですか!?

ワンダ君も さぁ はじめよう!!
[1642] 投稿者:キィラ管理人 (2008年04月30日 (水) 21時54分)
「お!阪急電車や!」
『ああ、モハ221?これは30高槻系ですね』

僕の持ってる“鉄”なイメージ。笑


30年前から憧れのおもちゃの一つです>Nゲージ
[1643]高いねん 投稿者:豪 会長 (2008年05月01日 (木) 18時21分)
あそこは値段が高いねん 定価で売っとるんや 尼やで なめとる

日本橋は2割引きだす 

*キィラさん マンション塗り替え工事始まりましたか ペンキ屋さん知ってる所ですわ〜
[1644] 投稿者:キィラ管理人 (2008年05月02日 (金) 15時18分)
>>会長
え〜!そうなんですか?>塗装屋さん
あちこち錆びてたところがどんどんキレイになっていきます。

きちゃないのはウチのリビングだけ・・・笑
[1645]息子が 投稿者:豪 会長 (2008年05月02日 (金) 18時13分)
親方様の息子が務めている塗装屋ですわ

世間は広いようで何とやらですな〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板