【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

豪投屋・豪快BBS

無料ホームページ ブログ(blog)

釣りネタ以外でもなんでもお気軽に


画像掲示板はこちら

携帯用URL
http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?goutouya01

ホームページへ戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1598]更新ネタ 投稿者:キィラ管理人 (2008年01月16日 (水) 21時27分)
松の内もすぎましたが、みなさんいかがお過ごしですか。
ワンダ君の70オーバーを超えるビッグワンをゲットして
トップの写真を入れ替えようと目論んでいるキィラです。

夢を見るのは自由です。笑



会長、新年会はいつしますかー!!??
[1599]そうやねん 投稿者:豪 会長 (2008年01月16日 (水) 22時14分)
すみません 何時にしますか やはり新年会やから1月中にせなあかんやろな

先日、投げ師はんにも相談したのですが26日〜27日この辺でどうやろうとの事でした 皆さんが良ければお話を進めましょうか 遅くなりすみません。
[1600]新年会 投稿者:浪速の投げ師 (2008年01月17日 (木) 10時33分)
私事ですが、27日(日)は 駄目なんです!

それ以外で お願いします。

酒癖の悪い私ですが、呼んで下さい。
[1601] 投稿者:キィラ管理人 (2008年01月18日 (金) 12時14分)
26おっけーですよ〜



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板