【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

豪投屋・豪快BBS

無料ホームページ ブログ(blog)

釣りネタ以外でもなんでもお気軽に


画像掲示板はこちら

携帯用URL
http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?goutouya01

ホームページへ戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1565]便乗 投稿者:大物釣り師(エロ爺) (2007年11月21日 (水) 18時48分)
ワンダ君から、12月16日(日)田辺海迅丸を仕立て予約との連絡ありました

前回の定例会でお願いした釣り大会を便乗させてもらいたいと思っております つきましては打ち合わせをしたいと思います

私は夜なら何時でもいいのですが 皆さんのご都合は 1番肝心なのは大蔵省会計投げ師さん 頼みます

*婿殿が竿、リール等は用意してくれるそうです ありがとう
[1566]大蔵省会計 投稿者:浪速の投げ師 (2007年11月22日 (木) 08時41分)
大蔵省会計の 投げ師さんは 夜逃げしたようです。
なんだか 今まで 大会が無かったから 使い込みが 発覚しなかったが、今回 大会をすると ばれてしまうので その前に 逃げたみたいです。

どうぞ 探さないで下さい!!
[1567]げげっ!? 投稿者:キィラ管理人 (2007年11月22日 (木) 15時26分)
すんません・・・その日別の用事が入ると思うので行けません。。

ぎゃー!
行きたい〜!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板