【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

豪投屋・豪快BBS

無料ホームページ ブログ(blog)

釣りネタ以外でもなんでもお気軽に


画像掲示板はこちら

携帯用URL
http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?goutouya01

ホームページへ戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1538]元気か 投稿者:大物釣り師(エロ爺) (2007年10月09日 (火) 18時13分)
朝夕めっきりと涼しくなりましたな 皆様お元気でやっとりますか

長い間、掲示板も見る暇なく、ご無沙汰しとりました 色んな事があった見たいやね

話は変わるけど来年のお正月に釣り大会をしまへんか 色々と事情があるとは思いますが しまへんか

それか12月か 11月か まぁいつでもいいか 何か良い案があれば、おせえて〜
[1539]涼しくなると・・・・ 投稿者:キィラ管理人 (2007年10月09日 (火) 20時53分)
思い出すのは会長んチのおでん。笑


おでん食べながら打ち合わせしましょう。

てか、おでんさえあれば他は何もいりません。爆

[1542]暑っつぅ〜から寒っむぅ〜へ 投稿者:ワンダ (2007年10月11日 (木) 22時56分)
会長〜ひさしぶりやね〜!前現れたときは

まだ暑い暑いときやったけど、もうすぐ冬でっせ!

またまた仕事急がしかったん?

落ちついてんやったら、久しぶりに皆集まりましょ〜

ホンマおでん食べたいしー



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板