【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

豪投屋・豪快BBS

無料ホームページ ブログ(blog)

釣りネタ以外でもなんでもお気軽に


画像掲示板はこちら

携帯用URL
http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?goutouya01

ホームページへ戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1483]のんびりと 投稿者:大物釣り師(エロ爺) (2007年07月07日 (土) 17時01分)
早い夏休みでした あっと言う間のバカンス
 のんびりと島人になり、楽しかったです

朝は七時起床 漁港へ釣り 九時に朝食 十時から海水浴
 昼食をとり、昼寝、ヤドカリ採集、夕方に釣り、晩御飯
 11時就寝 これの繰り返し 残念ながら釣果報告は散々でしたが
 最後の釣りでアイゴが釣れてボウズは免れました。(神様の贈り物)

あちらの暑さは半端じゃないね からっとしているから、油断して
 肩と背中が火傷状態 今も痛〜い 暑いと言うより熱い

画像のほうは後日、入れますのでもう少しお待ち下さい
 
投げ師はん、スーパーヤドカリどうですか 気に入りましたか
キィラはん、ルアー初挑戦散々でした バックラッシュの連発
 2回当たりましたがGET出来ませんでした
 
[1484] 投稿者:キィラ管理人 (2007年07月09日 (月) 20時53分)
社会復帰がてら、土産話臨時集会しましょー!笑
[1485]のんびり最高〜! 投稿者:ワンダ (2007年07月10日 (火) 18時45分)
会長 お帰り〜楽しそうでよかったですね!
 リフレッシュ出来ましたか?

投げ師さんとの釣行の時のようにエキサイティング
な出来事はありましたか?

自然を満喫できてとっても羨ましいです!
お土産話や写真とかも見せて〜

近いうち遊びに行きます!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板