【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで

豪投屋・豪快BBS

無料ホームページ ブログ(blog)

釣りネタ以外でもなんでもお気軽に


画像掲示板はこちら

携帯用URL
http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?goutouya01

ホームページへ戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1424]休みだー!!!! 投稿者:婿 (2007年04月21日 (土) 11時40分)
今日はお休み(笑)
なんと口うるさいお嫁様は急遽出勤(笑)
がんばれー!と言って職場に輸送。

何と今日は久々に一人でのんびりしてます(笑)


午前中に洗車して、お昼からバッティングセンターにでも行って体動かして・・・
ゲームして・・・
昼寝して・・・
近所にあるとんかつ弁当専門店でとんかつ弁当買って、
食って・・・
したいことがたーーくさんあるぅー!!!

どうしましょ??
あらどうしましょ???

悩む・・・。

そうしたらあっという間に時間が経過していく・・・。

たまには一人もいいものだ(笑)

PS
皆様、今日のことは内密に(笑)

特に会長!!(笑)

でないと・・・

[1425]本当 嬉しそう!! 投稿者:浪速の投げ師 (2007年04月21日 (土) 17時15分)
婿殿。御元気でしたか!?
いや〜、本当に 嬉しそうですね〜。
凄く 解りますよ〜。

そうそう、あそこのトンカツ 美味しいんです。
昔は、店の中で 食べれたんですよ!
私も、3月末 買いに行きました。

一人でのんびりも もう少し。
じっくりと 楽しんでちょうだい!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月27日朝9時まで
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板