【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

豪投屋・豪快BBS

無料ホームページ ブログ(blog)

釣りネタ以外でもなんでもお気軽に


画像掲示板はこちら

携帯用URL
http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?goutouya01

ホームページへ戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1367]襲名披露記念音頭大会 投稿者:浪速の投げ師 (2007年01月29日 (月) 15時07分)
六代目 歌亀
三代目 吾妻家 安丸

御襲名 誠に おめでとう御座いました。

昨日の 披露会も 沢山の踊り子さんが 祝福にお見えでしたね。確か 2時頃で 350名とか・・・。
その後も まだ増えてましたね!!
安丸師匠、慶次師匠、若亀会皆様の 人気が伺えます。

歌亀節も 初めて 聞きました。本当 優しいリズムです。
残念ながら 娘は 参加出来ませんでしたが、CDを頂いたので、聞かせます。

安丸師匠、若亀会皆様の 益々の 御活躍 心よりお祈り申し上げます。
[1368]御礼! 投稿者:吾妻家秀高 (2007年01月29日 (月) 19時48分)
いつもお世話になっています!
襲名披露記念音頭大会お越し頂き誠にありがとうございました!皆様のお陰で無事終えることが出来ました。CDも全て無くなり本当に限定CDになってしまいました。娘さんも来れれば良かったのですが・・。
また宜しくお伝え下さい。今後共宜しくお願い致します。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板