【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

豪投屋・豪快BBS

無料ホームページ ブログ(blog)

釣りネタ以外でもなんでもお気軽に


画像掲示板はこちら

携帯用URL
http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?goutouya01

ホームページへ戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1329]久々登場!! 投稿者:婿 (2006年11月25日 (土) 13時17分)
先月、今月となぜだか仕事が忙しくて・・・。
わかった!!祝日もあるし、東京出張もあったし、
なんだかんだの立ち続けてたからいそがしかったんや。
今月も終盤に近づき時間がやっと出来た感じす。
しかも今回は4連休(^^)v
釣り三昧といったところです。

先々週は三重県遊木(尾鷲よりやや南)へグレ。
先週は和歌山県大引にてカワハギ、
今週は会長と嫁と3人で太刀魚、昨日は尾鷲にグレといった感じです(^^)
今のところ毎週釣りといったすばらしい状態ですね。
釣果は・・・。
また後日(笑)
[1331]ええ!!?? 投稿者:キィラ管理人 (2006年11月25日 (土) 17時24分)
そ、そーなんですか?さすが若い

>立ち続けで4連チャン

え?

好釣果聞かせてくださいねー!!
[1332]あら、そうなの 投稿者:大物釣り師(エロ爺) (2006年11月25日 (土) 21時44分)
がんばっとるか 提灯アンコウ



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板