【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

豪投屋・豪快BBS

無料ホームページ ブログ(blog)

釣りネタ以外でもなんでもお気軽に


画像掲示板はこちら

携帯用URL
http://bbs4.sekkaku.net/bbs/i.pl?goutouya01

ホームページへ戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1285]土曜日の釣果です 投稿者:釣り吉アツシ (2006年10月16日 (月) 15時40分)
土曜日、予定より早く仕事が終わったため、タチウオを狙いに舞洲へ。。。まだ16時なのに人ヒトひとで大混雑。ほとんどがサビキだったので、順番待ちすることに。ってなわけで18時事から開始^^
はじめてまもなく1発目のアタリが・・。見事に空振り^^; すぐに2回目のあたり。じっくりと待って15年ぶりのタチウオを釣り上げました。小さいながらもこの日は3匹つれました。
写真は、画像掲示板にUPさせていただいております。
[1286]やりましたね!! 投稿者:キィラ管理人 (2006年10月16日 (月) 18時57分)
あつしさん改め「釣り吉アツシさん」
見ました!おめでとうございます。
15年振りとは、さぞうれしかったでしょうね。
こいつを肴に、土曜日はおいしいお酒を飲めたんでしょうね。

武庫川一文字に今日行くと言ってた人がいましたので
結果聞いておきますね!

これからもご遠慮なく書き込みしてくださいね〜♪

ああ、タチウオの刺身食いたい(笑



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板